

街はクリスマス♪②


サンタへの手紙
かわいそうな子がいたよー(/ー ̄;)
この子エン
いつもいじけてたのはこのせいなのか?

サンタへの手紙 (2)
ちなみにママはDr.ベティこの人
キャリアウーマンは大変よね;;

パパはなにしてんじゃああああああ


お姉ちゃんがお手紙渡しちゃるw


サンタへの手紙 (5)
報酬はツリーの飾り各種とか薬・・・・

クリッフからのプレゼント (2)
宅配ってwwwwおぃw

サンタが経費なんか気にするなあああああああ

クリッフからのプレゼント
ところで欲しかったプレゼントってなんだったんだろう?






トルの角
毎度おなじみドジっ子トル
今年も角失くしたんだってwww
トルの角
何度かやりとりがあって選択が違うとクエ受けれないからね
(やり直せばいいだけだけど)


角はPショップにあります
場所はランダム


Pショップ見て回ってたら、新しいアイテムいっぱいw
クリスマスツリー
聖歌隊w聖歌隊 (2)
おもろおおおおおおおおお

つい、角探すの忘れて試着しまくってたw


トルの角 (5)
探す前にETC空けるの忘れないでね
やり直しになるから;;

トルの角 (6)
うん^^ありがと~
トナカイの鼻
ってwwwwwwwwwwwww
こんなの役にたつかあああああああ
いくら能力ランダムでも。防御さえついてないなんてwww









モデムが壊れたり、乱華が壊れたりしてて

なかなか狩りらしいのはしてないけど


ゆみsに姐御誘われたり
1218姐御



予約されたり
パワーUP花火s
花火s初ジャクムどうだったろ?



久しぶりにPPsに会ったり
こっそり
シャドs証拠が残ってるのだよ


それから
PPsこっそりじゃなくて堂々とコメくださいw


えみcげんきか~~~~~?






トルの角探してて見つけたもの
ヤドリギリング
これかわいいいいいいいいい

フレリン?カポリン?













宣戦布告
あはんw



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちわ!(○’V`Pq★

クリスマスイベント始まりましたね♪
わたしもちょくちょく顔出したいと思います><
またよろしくお願いしますね><




※乱さんの過去Rog見てて
ニヤけましt(蹴

(・ω・`)トナカイノハナッテ

(・ω・`)INTダッタラツケテタカモナノニ

(・ω・`)DEXッテ...

(・ω・`)ツカエナイネ

(・ω・`)デハ

~ゆかc~
おかえり~
ゆかcいなくてみんな寂しがってたよw
こちらこそよろしく~

過去ってどの辺の過去?@@;



~たっぴょんs~
付いてるだけましですw

vv知vvですこんぬづわ!
リンクもらいますね!
俺のリンクもよろしくです!

~知s~
いらっしゃいませ
リンク追加しました
よろしくおねがいします^^

・・・。

ぇ メイプル進化しすぎ('

乱華cモテモテですなwww

けど・・・いや 何でもないです;

~パラs~
もうすぐ冬休みだね^^

けど・・・って何????
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

