

街はクリスマス♪


081217パッチ
クリスマスタウン来ましたね


でも今年クエ少ない?

密かに公認上げ逃げクエ楽しみにしてたのにw



まずは
イベントガイドのアルファベットコレクション

これは恒例ですね

敵を倒して出てくるアルファベット集めるだけです
アルファベットコレクション
CHRISTMAS賞 : メイポグッズセット 20名
MAPLESTORY : Pアイテム「天狗のお面」 100名
HAPPYNEWYEAR : パチンコ玉(3k個)×20個 10名


アルファベットは交換可
ID関係なしに全キャラ1回のみ可能
(ただし、メイポグッズが欲しかったら住所登録を正しくすること!)




カミラのネックレス
ヘネシスの宅配の近くにいるカミラ
誕生日に彼氏(ユータ)からもらったネックレスを釣り場で落とした?
釣ってこいって・・・・
その名も クリスマスツリーつり(釣り)wwwwwwwww
カミラのネックレス
報酬はイスらしいですが・・・・ランダムですw
釣果釣果 (2)
放置多くなりますね;




ウインターグッズGoGo
スキー板をもらえるクエですね
ウインターグッズ
夏にはサフボも作ります
よく失敗します


スノボと浮き輪(チューブ)を渡し・・・・・・
追加で材料を渡すこっちのが大変
ウインターグッズ (2)
材料売った方が儲かるんじゃないかと・・・






あとは幸福の村ですね


入口はルニ08ショーワとかいろいろ・・・

幸福の村の冬支度
冬支度 (2)
ミネラルウォーターの売ってる場所は
スリーピー(屋台?とサウナ両方)・フロリナ・オルビス・
エルナス・アクア・下町・地球防衛本部など・・・

1個だけ買いに行くのもな~ってことで
カッパから奪うことにしたんだけど・・・


ルニの嘘つきいいいいいいいいいいい
クエストアラーム10個になってるやんかw
幸福の村の冬支度
報告はクリッフね









猫たちのクリスマス
幸福の村にいるサンタ猫のクエ
猫に配る緑のプレゼントを50個集めてくる
ミネ集めるついでにカッパからもらいましたw


何度でも受けられますが、クエ受けてないとプレゼント出てきません
50個以上も出ません
猫たちのクリスマス
報酬はランダムです
(万病とか薬・・・)いいの出た人います?







迷子のルドルフ
トナカイのルドルフが迷子なんだって・・・
どこにいるかわからないんだって・・・
迷子のトナカイ
スリーピーにいましたw


通常攻撃でHPを削って、ステッキクリックでトナカイゲットだぜ!
SS撮るのに夢中で殺したのは内緒w
迷子のルドルフ (3)
トナカイヘアバンド
これは能力固定みたいだけど期限付き;


あと
トナカイカード
報告するとモンスターブックに登録してくれます






とりあえずここまで・・・


コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

