スポンサーサイト


ただいま




今日の夕方、ルーターを新しいのに変えてもらって

ネット開通しました


まぁ以前からの疑問も解決したのでヨシとします





続きは昨日更新したかったメイポ







ちょっと日付とか順番が曖昧w




まず、単身赴任中の旦那様の一時帰宅w
新c081213
1時間だけだったけど


トウキョウ行ってみました

マップ空いてなくて、るしも様に入れていただきました

ユニットがなかなか出ず、時間もないので断念



風sに誘われてビサへ

行ったら、弟・妹だらけだったw
兄弟ビサ
風sゆい仔のカポだから弟決定ね

1回目
風s落ち、俺cリザ・・・あとは問題なく

2回目
新c入って、乱華も続いたら、みんな来ない・・・
もう2回おわっちゃったのね;
ビサ081213
二人でやりましたw



その後久しぶりに我が家に戻って
新c081213 (2)
新cとっても忙しいみたい


いってらっしゃいダーリン










アーシアのクエでアマランティアもらいました
アマランティア
途中で寝たけどねw


でも、順番関係ないのはうれしい
途中まで交互に渡してて、眠くて何度か同じの続けて渡して
最後は面倒になって時間全部渡してから、空間渡したw
それでもくれたwwwwwwwwwアーシアいい人w


アマランティア (2)
やっぱ 皆思うんだ・・・・・

アマランティア (3)
後ろ姿はかわいい





狩りは
INしてすぐに銀sに武者呼ばれた
銀sと武者
あんまり役に立てなかったね





熊cお風呂で放置してたので一緒に放置
熊cとお風呂





ヤムcとトカゲ
トカゲ
ヤムc105
ヤムc卵いけるね^^




夢幻sと骨
夢幻s
夢幻sUP
おめでと~




上げ逃げは・・・

メカk人気197
1つ上げて、気付かれて逃げられたw


一緒に骨狩った時は199で
でも上げられなくて、次会った時には
ゆみs人気201
やっぱチャンスは逃がすべきじゃないわ


久しぶりに会ったビートルs
ビートルs人気
二人とも考えたことは同じ・・・・

でも、二人とも上げられなかったw





こんなところかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

復活おめで㌧・ω<b

~天s~
ありがと~i-237

アマランティアが今まで見た中
1番似合っている^3^

お次は絶対上げて逃げるからね・3・

~ビートルs~
キャー(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
さては装備した人あんま見てないなw
負けないんだからぁヽ(`⌒´メ)ノ

おねぇちゃあああああんっww
オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

2回目のビサ、(。・人・`。))ゴメンネ
ぇぇっと~・・・
なんでカポって知ってるの??ww

おねぇちゃんっ!
ちょーヵぁぃぃんだヶどww
似合ってる似合ってるっ♪

よかったね^^

(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆おめで㌧☆;:*:;☆ 】

訪問者リストより・w・
トナカイ探してるときあった人ですよねw
違ったらごめんなさい@@

あのあと無事トナカイ捕まえることができましたw
人´Д`*)ありがとぉ☆

~ゆい仔~
どうしてって・・・・
ギルchと友chで二人同時にカポリンの付け方聞いてきたらね~i-229
おまけに風s
「あとはゆいに聞いて(〃_ 〃)ゞ 」って言ってたしw


~よちt~
ありがとん(//∇//)


~ひびs~
いらっしゃいませ
ツナsの憧れの人ですねb
トナカイおめでと~
わたしは翌日捕まえましたw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

