

何かと辛い世の中です



ジパング入口にいるこの人のクエ
アーシア
やたらと話が長い
遠き日の故郷の果ては
何がクリアなのかイマイチわからなかったけど
すぐクリアしてた
遠き日の・・・
みなぎり高いですね・・・

これ飲んで戦えってことか?


つーことは聖魔はヒールとブレスは使っちゃいけないのかな?


みんなのブログ見てたらなんか行きたくなくなったんだけどさ・・・
トウキョウ行き
とりあえず一人で行ってみた・・・・







お台場
攻撃してないのに撃って来るなんて卑怯だ(T^T)



どっかで見たことある名前だと思ったらw
敵地潜入
ポニチャイかの有名な詐欺師の子孫かw


敵地潜入 歪んだ鳥かご
なんでここの人たちって話長いの???


しかもこの説明聞いてる間
イジメ?
無防備に攻撃受けまくりなんだけど


全部読む間にラーメン50杯ぐらい食べたよ;;


オーバーロードのレンズ
すみませんズルしましたw


だってえええええええええええ

10個集めるのにラーメン200杯消費とかw
無理いいいいいいいいい
こいつら倒すのにジェネ5・6発必要よ(T∇T)
敵地潜入 歪んだ鳥かご
え?

報酬なし????


さすが・・・・


駆動ユニットを探し出せ
ホントにヒールしたら即死だった;w;
経験値減らないのはいいけど・・・


聖魔を連れていく意味がないかも・・・


だれか手伝ってw



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

あと
アーシアの祈り
やっぱタンユン再びだったw
祈りの声 (2)
時間と空間を各1個ずつ・・・・

185個:185個でムーンチェア


262個:262個で金ゴマ


386個:386個アマランティア


らしいです・・・・


1個ずつ交互にって人もいれば
片方全部渡してから、もう片方って言う人もいる・・・


とにかく1個づつらしい・・・



月も金ゴマも持ってるから
アマランティア
これほしいw
能力はそれほどでもない・・・


眠くなりそうだ


でも、今度こそw


最初から数決めて持っていくといいらしいね

あと消費欄は埋めておくこと



あと5日ふぁいと






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

