

相変わらずらぼらぼな日々です

INしたらね、クレcのレベ上げの手伝いに呼ばれて駐車場いきましたよ^^
70目指して頑張り中
すっごくかわいいのだみんなの癒しw
冬休み中よくがんばったね~
また手伝うからね~


新cがINして武器庫へ移動w
武器庫は超うますwwww
いや・・・武器庫っていうより・・・新cがかな

1分1%・・・・・・・・・・・
89.jpg
当然上がります
親分当てると6kはいります


その@新cBGの予定があったので、ショーワの整形に移動
お見送りのつもりで行ったのに・・・
グルに加えてもらっちゃいました

でもね・・・・・
なんか横集団に目を付けられてたと言うか
メンバーをサーチしてたみたいで、もちろん新cも
おかげで初BG新cと一緒できなかった
グルの人に連れて行ってもらったけど
そこにも来たから、中止して戻ろうとしてたら
BG召喚されて
初BG
当然私は墓wwww
グルの人が墓るたびに、喜んでるの
自分たちも墓落としてたけど

人の邪魔するな~~~~~~~~





その@放置してて


夜戻ってフリマうろうろしてたらそのまま
ON寝しちゃってて
新cにちゃんと寝なさいって言われたけど
まぁそのままボーっとしてたら
会いに来てくれて^^
今日のラボラボ2
受付の上に座れることを発見w
そこで、しばらくお話ししました
内容は・・・・まぁらぼらぼってことで・・・・


@は二人で寝放置

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まぁたらぼらぼですか・・・

影でらぼらぼとは、いいですのぉw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

