

1日が30時間ほしい


ちょっとずつクエ片付けようね





いつの間にやら増えてたクエです
古い木
話かけるだけです
ベティだけエリニアね
噂の真相 (2)
・・・・・・・・・・・・・・・うん


次これ集めろって
ひからびた木 (2)
普通の木の枝と見た目一緒
でも、D・ハイからでます
スタンプ調査 (2)
そして、いよいよ
スタンピ
ペリオン・東の岩山5にいます
槐木のスタンピ (2)
まぁちょっとだけ人気が足りない時にどうぞw








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




夜INしてフリマ更新しようとしたら
怪奇再 (2)
となりに福袋屋さんが・・・

とりあえず
怪奇再 (3)
上げてみた






そして
1208銀s
上げ逃げ常習犯が139っておいしい人気で放置してたw
人気上げ×


チッタイミング悪いw



リプレにこれるキャラいないしな・・・



まぁ、すぐ帰ってきちゃったしw


ぱんちゅ (3)
珍しく3人そろって、弱い者いじめしようと

ビートル狩り・・・・・・・・


リプレの敵はかわいいけどかわいくない!


結局おしゃべりしてました
ぱんちゅ
うん
ほめられちった(*^.^*)エヘッ



銀s吸わそうって話になって
トカゲ狩りにチェンジ



でも結局おしゃべりばっかだったね・・・・



2時近くなって、銀sおやつを買いに行くって言うし

ココcと落ちようかねってことになりました
銀s人気140
銀s人気140 (2)






その後、乱華フリマで朝までON寝・・・・・・
(_ _).。o○ ネムネム

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぉーwコメ一番だぁーw
なんヵよくわかんないけどw
ニンキあげれてよヵたね^^;

麻生がしっかりしないからまたフリマの怪が・・・

俺も30時間ほしい

(・ω・`)コンニチハ

(・ω・`)ボクモスタンピノクエストヤリマシタ

(・ω・`)デモ12ガツニナッテカラハイッカイモヤレテナイ...

(・ω・`)デハサヨウナラ

~天s~
1番ありがっとn
うん(*^_^*)今一番の楽しみなの


~狩猟s~
人のせいにしちゃいけないよw


~メカk~
メカkに時間上げたら、上げ逃げ倍増だからダメw


~たっぴょんs~
今週末はできるのかな?
がんばれ~

家にいるときは一日50時間ほしいですね~・w・

@上げ逃げさせるとでも?www

~パラs~
ふぉっふぉっふぉ
パラパパsの時にでもしよ~っとi-278
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

