スポンサーサイト


クエと愛



久しぶりにクエ行ってみようか



まずパッチ前の弟子クエ

新規NEXON ID で10人のキャラを25レベまで育てる

師匠
・弟子10人以上で茶席イス
弟子6人しかいないのでもらえなかった;;

・育てた人数に応じて、弟子からのプレゼント 
弟子プレ
クリックして出てきた箱を壊すといろいろ出る
弟子プレ (5)
おもちゃの包みとか・・・スパスラとかパパシュとか・・・


弟子
・空気イス
空気イス

・Mフラッグ
Mフラッグ
これ期待してたの・・・・


だから各職の弟子を作りました


なのに
Mフラッグ
全部 片手剣 固有アイテム 交換不可
しかも能力にバラつきがw。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


こんな事なら、投げか拳で作ったさ











未来への扉
100レベ以上
Lv1ゲートパス (2)
500Pも使うの嫌だったのでw
フリマで武者の兜50m・ミニガマ30mで購入
巻物は自力で取ってきました


これで行けるらしい


ネクソンさん 何か聖魔に恨みでもあるのかね?








祈りの声
祈りの声
敵を倒すと出てきます(骨でないよね?)
祈りの声 (2)


最高で10個単位で渡せる

ひたすら渡す・・・


30個づつ渡したとこで、ミスって「報酬をもらう」を押してしまったw

結果オレンジの薬1個・・・・・・・




蘇る苦い思い出・・・

メタボパンダの影が・・・




各自お試しくだされw











-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

狩りは
午後、久しぶりに復帰しそうなヤムc(100レベ)と

姫試したけど、きつそうなので

どうしようか相談してたらw
上げ逃げ常習犯
なんか視界の端に怪しげな名前の子がっと思ったら
やられましたw



常習犯・・・メカk

まけなあああああああああああああいb



ヤムcとはトカゲ狩りに行きましたw





夜は
熊c1207
愛人熊cとケンタ狩り
熊cVSケンタ
キングロット様が泣いてますw
熊c2回ほど寝ましたT_T
熊cVSケンタ (2)
乱華も寝ましたΣ(T▽T;)


狩りやめました・・・・


落ち込む乱華を慰める熊cは
熊cはーと
とっても男前でし



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

