スポンサーサイト


るんたった♪


まず
お知らせ


ヤムc ・ シャドs ・ 神速s

ブログ閉鎖されてるので、リンクから外しますよ~

また再開したらコメくださいな



あとご新規様入りましたw


履歴からたどり着いた方です


ちょうど起きたら叫んでたので
ゴマパンs
ないそしてみましたw


ゴマパンs (2)

面白い人ですw


その後神社で偶然会いました

もしかしたら今までもすれ違ってたかもね

ご新規s
基本的に友(ブログ友含)やギル員は名前かくさないからね^^
嫌な人は先に言ってね



ママキノ?
通りすがりなのにしばらく遊んでもらっちゃったw


これからもよろしくお願いしま~す






続きはメイポ




木曜日

メカkINしてすぐROMするらしい・・・
メカkの期待
これは期待に応えるべきでしょ?

また僻地なんだけど・・・



いたいたw
メカk1204




次の日


神社でチャットしてたら
メカk人気 (2)
ホント油断も隙もないw


どこにいたんだ!


メカk人気
条件反射?

メカk1205





金曜と土曜の夜は珍しく
花火sと骨狩り
花火sと狩
乱華もお陰様でちょっとずつ経験値上がりました




土曜の午後はギル員と

トウキョウに行くために忍頭の巻物を集めに天守で狩ってたら

風sが100レベになったってw

姫と忍頭吸えるねって事で

巻物300集めたあと姫探し

でも空いてなくて

ソロしてたヤンヨsに入れてもらって3人で狩り
風sヤンヨs
ヤンョsが集めて、乱華がHS・MH・ジェネ
たまにカッパが1・2匹
そして姫のスキル封じと状態異常体験してきました


万病必須だねw

乱華はディスペルあるから平気だけど

ヤンヨsUP
風sUP
ヤンョs 風s おめでと~

そして、ずっと動き回ってたヤンョsお疲れ様w

乱華動かないでジェネ1発するだけでしたwww






これはイジメか?
提灯INカッパ
カッパ&姫
あの・・・

言ってみれば


ピグ海岸の鉄豚のような・・・?







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

聖魔終わっちゃうよ(
まあ聖魔やってないけどね!
そういえば俺ハーピー吸えるようになったよ(ぁ

メカkコメ早w

そかそかそんなお年頃になったのかw
寝てなかったら誘ってくらsw

100じゃないです><
吸わせありがとうございましたぁ~

~風s~
あれ?
あw姫が100だから、風s95かwww
また一緒に狩ろうね~i-237

やっふうううううううw

久々みてまわってまふw
でも時間ナイでふ;w;


仕事いってきまぁぁぁぁあっwww


またねっww

今日ははやくかえれるじぇぇぇぇ

~ゅなああああああ
おひさw
仕事がんばよ


~熊c~
は~いe-51

ポンコツとか人気上げる機能だけ高性能・・・グハァッ!!

メカc・・・ポンコtとかゾンママまで追ってくるときあるし;w

~パラs~
そうなんだよ・・・
今月はないなって油断してたら
いつの間にかサブで近づいてるとかw
乱華もパラs上げに行く!

ヤンちゃんの友ですw

あたしヤンちゃん(ヤンョ)の友ですw     
ヤンちゃんからゎ乱華sの話よく聞きますよwまたメイポで会ったりしたら声かけてくださいw

~さくりんs~
ずいぶんと遡って読んでいただいてw
ありがとーございますw
ぜひ・・・2/20の記事もyr
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

