

ちゃんと仕事しろ~




昨日のパッチも予定時間オーバーして

ダウンロードに30分以上かかったし・・・


今日も朝からメンテ・・・これも2時間オーバーw


そして今も臨時メンテwww


気になって仕事にならんw。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




めいぽ記事ちょっとだけね^^

0812パッチ



気になったのは


モンスターの配置換え?

姫にカッパでたらしいね



そしてトーキョウ実装


ここ入口ね
Maple0002_20081204164600.jpg
駕籠屋さんいなくなっちゃったね・・・

忘却の森


Maple0003_20081204164801.jpg
この姉さんがいろいろ説明してくれます

トウキョウに行けるクエは100レベ以上なのかな

乱華まだ行ってないw

未来への扉
説明がめっちゃ長いんよw
未来への扉1
未来への扉1
んとね・・・


ジパングが100年後に滅亡するのを防ぐために力を貸してほしいんだけど

君強そうだけど、ホントに強いの?

証拠見してみ

忍頭 と 武者 と ミニガマ倒してきたら信じてあげるw


証拠持って来てね


無理ならP払って買って来くるといいよ
今なら半額の500Pにまけて上げるからw


だそうです

未来への扉 (9)

ガマ財布

有料ネトゲより金のかかる
メイプルストーリー
です






あw楓城には無料で行けますよ


アーシアの左下にある水晶クリックね










あとは

イスかな・・・


ドラゴンのイス



ガシャの景品だって・・・・



またPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP



やったよ・・・・


ドラゴンインフェルノ
300Pで出たw

ドラゴンインフェルノ (2)

結構出るみたいね赤いのは


最初4Gとか言ってたのが、あっという間に400m切ったねw


ドラゴンインフェルノ (3)
熊cとおそろw

ウサギsに見せびらかしb
2k注ぎ込んで出なかったんだってw


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もんのすごい期待はずれなパッチでしたねえ

説明全文写しwwいつも{続き}連打してるww

姫のスキル強化 河童マップに姫乱入とジパング全盛期は終了の模様で

~狩猟s~
ホントだよねー
善良なプレイヤーいじめだわ;;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

