

今日はメンテだ仕事しよw


月曜日はー23時近くなってからINしたのかな・・・



熊cがずっと待っててくれたみたいでo( i - i o ) ぅるぅる


でも眠いから落ちるっていうので

ハピのお布団で寝ないかなーと・・・

この前できなかったからね^^



でも・・・・




この時間は乱華も眠い(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOこっくり


結局・・・・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・


んで


寝てる間にやられましたw
上げ逃げ銀s
銀s最近ブログサボりすぎですw



熊cらぼらぼ
熊c次はがんばるからねえええええええ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







火曜日は・・・




月sとちょっとだけ狩り
月sと狩





その後


人気を募集してる人が・・・
狩猟sサブ
今までの借りをまとめて返せるチャンスですb

弟子クエで上げ逃げ要員6キャラ増えたので
全部で15上げれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ わ~い
人気上げ
気のせい?
柱| ̄m ̄) ウププッ







その後暇だったので


こんな物作ってみた
メーカーネリ闇
モンスター結晶と強化宝石以外で作るのは初めて

ネリ闇
いいんじゃない?


しかし


この後、移動速度60%3連敗。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

囮で張った木盾に幸運5連とかw


その後ヤケで移動速度30%・・・

場所を変え
新cがよくやってくれたようにお賽銭もしてみる・・・
Maple0016.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネリ闇闇
お賽銭が消える前にやったのがまずかったのかな・・・;










今日の朝  メンテ直前まで

めずらしくレベ上げがんばってるゆすけと狩り

ゆすけと狩
20分で15%溜まったってw

興奮しすぎて鼻血ふいたらしいwww














さて・・・お仕事お仕事・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そんな気持ち悪い奴が人気度なんか募集してて恥ずかしくないんですかねえ

ホッホッホメンテメンテたのしみ

ニンキ度15も上げれるって・・・w
なんヵすごぉいなぁ>ω<

次はお賽銭の効果でるといいね・ω<b

~狩猟s~
あの髪形はこまめに床屋いかなきゃねw
パッチびみょおおおおおおお;;

~天s~
天sも人気必要な時は言ってね☆ъ(*゜ー^)
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

