スポンサーサイト


まかよくね


熊cが髪色ランダムして
金熊cになりました
金熊c
もっと派手なのが良かったって言ってたけど
金もお似合い




11月29日(土)
そんな熊cとキングsのサブ結婚式に招待されました
カモ熊cサブはカモでしたw


本当はもうちょっと早かったんだけど

招待状が届かなくて延期になってました


当日も届かなくて入れない人いたみたいですね
何度か出入りして届く人と、何度やっても届かない人、翌日届く人
ネクソンにはちゃんとしてほしいと思うね






さて、式です
らっりくまc結婚

割と静かだった気がする・・・

らっりくまc結婚 (4)

らっりくまc結婚 (2)
とってもらぼらぼな二人ですw


らっりくまc結婚 (3)
若干相手が違っておりますが・・・


カミカミキングs (2)

カミカミキングs

プロポーズ?も
結婚するぞ結構するぞになってましたからねw
熊cツボってましたw


熊cキングsこれからも
まかよくらぼらぼしてくらさいね





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





熊cの式の前にウサギsに人気上げられたw
この前のお返しだそうですwww



んで・・・


フリマで荷物整理してたら・・・
人気444



そして・・・

譲られたのが
人気444 (3)
人気444 (4)
お陰様で人気度444www



迂闊にぼ~っとしてられませんw













リプレでぼ~っとしてたら
11月のシャドs
ギルのシャドsに会いましたw


ひげシャドs
乱華に合わせて、お髭を付けてくれたので
記念にパチリ






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

逃げろ~・3.
サブでまた上げに行きます(・ω・)

~メカk~
ミニマップで寝るwwwwwww( _ _ ).。o○

訪問?ありですw

ゴマはうまい
ってゆうもんです・3・

よかったら
リンクとかしましょう・3・b

録も・・(ぁ

~ゴマs~
いらっしゃいませ
コメありです
ゴマs足跡ないですwww
ハイ・・・探してリンクもらいに行きますですw

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

