スポンサーサイト


続・旅立ち




昨日の深夜に動物の森?で友とお話ししてたら


わざわざ会いに来てくれた人が・・・


ゆみsですね(今ブログお休み中かな?)
ゆみs141
ゆみs:最近 乱cのブログで、旅立ちってあったでしょ?
乱華:うん
ゆみs:俺忘れてないかwwwwww
乱華:そういえばそうだったwwww
ゆみs旅立ち


ゆみsごめ~ん(〃゜д゜;A アセアセ・・・


仮面ゆみs
月sと同じぐらいに旅に出たんだっけ?


友録してもらって、普通に会話してたからwww

そうw未だにギルチャで挨拶するときあるw


ゆみsまた卵誘ってね~







あと普段寮生活のパラsも連休中帰って来てて

久しぶりにお話ししました
パラs1122パラs1122





あとは~

どんぐり拾いしてる人の所に上げ逃げしに
鶴
逃げられたけど・・・




ウサギのおじ様
やたらとウサギに反応するおじさんと
変態s達
はいw
すでに変態ですね

わかりますb














あと
熊cから


熊cからプレゼント (2)

熊cからプレゼント
お顔がとってもあったかですb

熊cありがと~










おまけ


新種ですw
新種のウサギs
なんか かわいかったw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

逃げちゃった☆

~メカk~
なんでバレるかなー・・・
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

次誘う時は、骨ですね^^

すでに・・変態です・・・

今日は眠い中狩りおつきあいありでしたあああああ!またご一緒しませう!><

~ゆみs~
骨行けるようになったんだね^^
楽しみにしてるw


~ヤンs~
こちらこそありがと~
また誘ってね

あれ・・・。

なんかパラに似てる人が・・・って俺じゃん!!

いつの間に;

ポンコツメカcは正面から行くとつかまえにくいからchかえて突っ込むのがいい@@

今日e-420
祝ってくれてe-415
ありがとぉーi-233e-420
めっちゃ嬉しかったっe-343
これからもe-420
こんな私ですがe-263
よろしくおねがいしますっe-455i-204

~パラs~
かぼちゃ頭だけだと誰だかわかんないからw

メカkねー   もともといる場所が遠いから
着く頃には移動してるというね・・・;w;


~ゆい仔~
e-144誕生日おめでと~e-420
こちらこそよろしくね

最近おらの出場増えてねえか。。。。

~よちt~
そういえば・・・・そうだねi-229

たぶん次も出場してもらうからw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

