

冬眠したいな~


レベ上げはしてないですw


一応サク時間とか、4倍とか狩り場にはいるんですけどね・・・

ミニマップの使用時間2時間寝て過ごすとかw


サク時間をね深夜だと寝ちゃうと思って
夜に変更したのよ
なのに結局寝てますw





あとはお手伝いかな・・・
これは割と起きてられるb





そうそう手伝いと言えば・・・


これ!
生命の根
生命の根


ジェネクエで拾うものです


瓶詰です
根っこの形はしてません!!!



そしてジェネクエする前に
変身の材料が揃ってるか
ジェネシスのクエを受けているか
クエストアラームで確認してください



があらsジェネクエ
ギルのがあらsのサブのジェネクエ行きました

こちら二人しかいなかったので
ちょうどジェネクエするという友の友と合同でやることに


段取り悪かったのと、勉強不足でグダグダになってしまい失敗


夜にもう一度やることにしたけど

鳴き声が手に入らなくて


みんなをお待たせした揚句


ホンテ用に材料揃ってた、ロコcに代理をお願いしました;

ロコcほんとありがと


そしてロコcの為に赤ドラ倒してくれたヤンsもありがと~












-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




あと・・・・



乱華愛人になりました




クエで時計狩ってたら

会いに来てくれた熊c



デスマリなら吸えるかなーと
熊cVSデスマリ
寝たらしいですw



寝るならハーピーで朝まで・・・・ってw
熊cはーと
何か言ってる人いるけどwww
新cごめんo( i - i o ) ぅるぅる



だって;;消えちゃったんだもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
消えた
さみちぃんだよ・・・





でもね  このあと
熊cはーと (2)
と言ってた熊sはハーピーで乱華がジェネ打ったら落ちました(T_T)





熊cらぶ (2)
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ



熊cフレリン
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



ウサギ様にもご報告
愛人宣言


熊cこれからもよろしくね




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント


ssしっかりとられてたwww

よろすくー♪

[壁]○´Д`)y-~~・・・。浮気ヵ

新cどうした(・w・)

~熊c~
しっかり撮ったv-218
よろしく~


~パラs~
新c今テスト期間w
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

