スポンサーサイト


旅立ち



またギルから旅立つ方が・・・





たもs
たもs
ここ数日拡声器で名前を見た方もいるかと思いますが・・・

21日受験準備?のためたもsの中身が引退しました

たもs引退
連合とか友も集まってなぜか墓祭してましたw
たもs送別会
背後にウサギ様の気配を感じましたけどw
(この時乱華は全チャ・ギルチャ・内緒の対応でパンク状態でしたw)


キャラはリア友に譲るそうです
ギルを抜け、友録も全部消すとのことでした

そして・・・・

たもs2世
あちこちで姐御解放叫んでましたし
知り合いというか・・・この場合知ってる名前ですが
横になるとショックですね;



ただ、このたもs2世
昨日サブがまだギルに残っていたのでINした時少し話しましたが


「サブは倉庫として使いたいので、ギルに残っていると 
イケメン が横ギルと思われるから、抜けるつもり
ただ、たもsが戻って来た時、ギルと繋がりがなくなったら困るだろうから・・・」


えっと横に対してこの言い方は変ですが・・・
話の通じる方で、たもsを気遣ってくれて少し安心しました
結局全部のキャラを抜きましたが
メアド交換しているメンバーもいるし
まぁここに書き込んでもらってもいいし^^
たもs待ってるからね









もう一人




月s
ごめん月s画像がないwww

以前からギル巡りしたいと言っていた月s

この度めでたく180レベになり旅立つことになりました

月s旅立ち
イケメンは実家だと言ってくれたので
お帰りお待ちしてます^^








急にたくさん抜けて寂しくなっちゃったけど
残ったメンバーで楽しくやって行こうね














おまけ


新事実w
けっこう誤解してる方いるようですが・・・

ちゃんと女の子もいますよ

ネカマもいますがw


があらs・・・・いつごろ女と認識していただいたのでしょう?[壁]-T)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

みんないなくなっていくのゎさみしいよね;;

どうもこの度は うちのような劣悪なブログに訪問及び応援コメントまでいただき、誠に恐縮です。

精神的にかなりやられているため、皆様のやさしいお言葉が胸に沁み入る思いであります。

ほんとうにありがとうございました。

御迷惑でなければ またちょくちょく訪問させていただきたく思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


スターハイツ102 星。

~熊c~
そうなのさみしいの
熊cなぐさめて。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


~星s~
お疲れなのにわざわざコメありがとうございます。
副店長sの文章力にはいつも感服いたしております。
迷惑だなんてとんでもないw
私も副店長sのブログ楽しみにしてますので、がんばってください

・・・。ぁ・・・。

俺ギルドどうしよwww

そろそろ落ち着く場所・・・まだいらねぇ@@;

今晩ゎ骨いってみますw 斬りでw
たえれなかったらごめんなさいw

うぇ~いw久しぶり
なんか
ギル員減って
寂しそうやけど
ちゃっかりレベ上がって
がんばってますな^^
もう全然INしてなくて心配かけてるかもだけど
いつかまたくるさ   「いつか」・・・w

~パラs~
いらないのかw
うち来る(〃⌒∇⌒)ゞ


~熊c~
くまちゃあああああああ
死なないでえええええええええ(ρ_;)


~ヤムc~
ちっとも上がってないよw
3%上がると5%減るんだよT_T
いつかっていつじゃいw

たもsが・・・・・・・・・。

~メカk~
うん・・・・・・・

www

撮られてるしwww

il||li _| ̄|○ il||li

ぁ・・・。

いや ギルド以前問題メイプルを続行するかどうかで迷ってるっていう・・・。

~よちt~
撮ってるしb


~パラs~
迷わず続行でyr

いなくなっていくのはさみしいよね><;

友が引退するときとヵめちゃ寂しい><;

~天s~
寂しいよねー
天sいなくなっても寂しいんだからね><;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

