スポンサーサイト


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかね叫びたくなる1日だったのさ



まずはこれジャクム忍耐
ジャクム忍耐
1時間やって、1段階もクリアできんかった;;
最後の鎖3本が~~~~~~
つか・・・・落ちたら、自動的に戻してくれwwwww


忍耐に没頭してて、チャット見てなかったら、なんか訳わからん事になってるし

忍耐で凹んでたから・・・もうめり込んでしまって
放置して、車でぐるぐる走り回ってきたさ
私は落ち込んだりすると、ドライブ?するのだ
まぁ一人になれるとか、叫んでも大丈夫とかいろいろね
あんまりいい事ではないね(--〆)





復帰したのは、夕飯後
ギル員が結構INしてたのでギルクエやりました
3度目かな・・・・なのに、未だに見学者




その@は友に会いに行ったりぶらぶらしてたら・・・
新cが、今通った?って
え?どこ?・・・・・・・・・・・・・いたwwww
キノコの新c

それじゃわからんよ;;
カポリン反応しないしwwwww
でもカワユス

へネタクでギル員勧誘してたらしいです



で、おみくじクエのピグ頭100こ手伝ってもらいました
新cが友chで呼びかけてくれて、ピグ頭譲ってくれたり、手伝いにも来てくれて
ありがとございました<(_ _)>
場所はピグ海岸だったんですが・・・・メンバーが
ピグ狩
なかなか4次職とピグ狩りってないですよ~
おかげさまであっという間に100こなりました
ピグメン
しか~~~~し

報酬・・・・・
おせち
ピグ頭100個=おせち5個・・・・・納得いかん



そんなこんなで、時間は午前5時・・・朝です
新c達は姐御と武者を探しに行くと言うので元気だな~;、寝放置しようとしたら
「姐御発見!」呼ばれて行ってしまった・・・・
姐御
2回ほど死にましたが当てさせてもらって、経験値ほぼ0%から一気に40%wwwwwwwww
姐御凄すぎ


まぁ達成感とともに新cが寝落ち・・・
私も・・・・・寝れね~~~~~~~~

もう朝だ            
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

