

もふもふ♪



この間のセールで買った物
10%OFFでした
もふもふ 002
もふもふの部屋着と靴下

        

もふもふ 001
もふもふのクッション(直径50cm)


二つとも めっちゃ肌ざわりが気持ちい(´▽`)


これを着て、クッションを抱っこしてメイポしてまふ


もぉぉぉぉぉね  気持ち良くて


ON寝倍増wwww

何のためにINしてるのかわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌





そんな感じでon寝から目覚めると



ギルの仲良し4人組が

新しくギルを立ち上げたいので、イケメンを抜けたいと・・・

旅立ち
成長して巣立っていくのだね

IN率のいい子が4人も抜けると寂しくなるね

洒落s・えみc・PPs・タケs
がんばって良いギル作ってね
イケメン軍団のこと忘れないでね

メイポで会ったらよろしく(( ヽ(o^ー゜)













このしんみりお別れ会の直後カナリアk戻ってきました
そのままフリマで
連合イベ?なのか?
11.7連合
こんだけしかいなかったけどさw



ラセルロンの薬で椅子に座って墓ってのをやりました
081117.jpg

んで、やってみました

墓じゃいる
えぐじゃいる1
Fan Fan We hit the step step
ってやつですねw

SSじゃわっかんねええええええええええええ

自分で撮ると自分が一番前だし;

見物人もいましたが・・・


これはやったほうが楽しいよw











きんちょーる
金雀鳥k・・・・・・
カナリアkですねb



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぁぁ そういうことか!!

ちょっとネタの解読に時間がかかったwww

確かになってるwww

そのクッション気持ちいいよねぇ・w・

持ってないけど持ってる人はいたwww

~パラs~
ぱらsいろいろどま;
SSちっちゃかったねw
動画だとわかりやりすいんだけど・・・
せめてサムネルにしようか
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

