スポンサーサイト


書くわよ!


少し前までマメに書いてたせいか・・・

最近更新しないの?って声が・・・


特に何かあったって訳ではないのでご心配なく



でもね・・・・


私に言う前に
皆さん自分も更新してくださいね

神速sとヤムcに至っては閉鎖されちゃってるし(~_ーメ)



皆のブログ見に行くの楽しみなんだらか


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前々回の更新の後にあったことを


いつものごとくSSでざっとw





ゆい仔と眼sにお祝いしてもらいました
眼s
ゆい仔a


ゆみs見えないけどwとビサ行ったり
ゆみsとビサ


たもsと卵行ったり
たもsと卵


シャドsとたもsとビサしたり
注射します


これイスの意味ないよね?;
座ってる?


骨ソロしたり
骨墓;


弟たちと深夜(早朝?)ビサしたり
081115.jpg


それなりに楽しんでます


しかし

161になって10日ぐらい?なのに未だ10%って・・・

ほとんどON寝してると思われw











シエルcの人気上げを手伝ったら叫んでくれて
シエルc
人気は上がらなかったけどw
うれしいですね
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


懐かしい人からも
↑yr (2)
ん~でも
未亡人ってよりは
無期限長期単身赴任中の夫を待つ妻って感じかな?




新cには新しいカポ作っていいって言われたけど・・・


ねぇ


皆 乱華は新cのって思ってるしw


新c帰ってくるの期待してるでしょ?










そんな乱華の今の楽しみは


レイsを上げ逃げ
性帝222
ぬかc333
上げ逃げでキリ番Getかしらね( ̄∇+ ̄)vキラーン


何気に上げ逃げ要員増やしてますb


人気必要な時は声掛けてね^^






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

87になって早半年・・・。

ほとんど仮引退ですorz

~パラs~
クリスマス後に帰ってくるのかな?

曲聞けないのか;_;
ユーチューブとかで聞いてくだしゃい
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
他にも聞けない人いるのかにゃ?

おっ!
私載ってる・w・

私も、更新しなきゃ・w・
したヶど、してない・・。
ょーゎヵらん♪

~ゆい仔~
テンプレ冬らしくなったね^^
更新p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

ん~www

ようつべとニコニコは閲覧できませんwww

なんか俺はまだあげられてないぞ!
やったね・3.
まあテスト終わったんでIN率あげてきま

~メカk~
なんかね・・・
サーチするといつも遠いんだよヽ(`⌒´)ノ
IN率上がるなら、上げ逃げ率もあがるなb
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

