スポンサーサイト


今出さずにいつry

しばらく更新やめとこうと思ってたけど



ちょっと旬なネタが出たので・・・






野球日本シリーズ決着つきましたね


昨日は拡声器でゲーム中継してる人もいたり・・・



まぁ巨人ファンは今も多いようで


うちのギルにも パパsがファンで機嫌が気になるとかw


熱い人も・・・
野球v




ええ・・・まぁ残念でした



つーことで



西武優勝セール
いってきま~すε⋍「( ・_・)」












そうそう


10日ぶりに上がってます
乱華161
4倍ぐらいは狩ってますよ

ソロだったりグルだったり



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乱c毎日きてるんだから更新してね・3・w


神速sこそブログどうしたんですかヽ(`⌒´♯)ノ

野球は全然興味がないので、拡声器の実況とかも「野球やってるのか」くらいにしか思わずスルーしてました…;
優勝セール目当てでどこかのチームを応援することはありますけどねw
レベルアップもおめでとうです^^

~あとらすs~
ありがとうです
私も野球に興味はありませんwi-229
西武優勝セール今日までですね
欲しい物はセール対象外だったりするんですよね・・・i-241

俺阪神ファン!!!!!

がっでむうううううううううううう;w;

~ヤンs~
阪神今年は惜しかったね

でも・・・阪神だと優勝セール・・・・ふむ

・・・。ぇ 日本シリーズ終わったんだ・w・(ぇ

ぁ~ ここテレビ見れるけど見れない・w・

ニュースとか最近の時事問題わからない・w・

音楽の再生どうすんの;

B'z聞けん;

~パラs~
寮だといろいろ不便だねi-229
曲聞けなかった?
曲選んで[Click]押すだけなんだけど・・・
mp3とmp4入り混じってるからかな?
ちなみにグローリーデイズはmp4   HOMEがmp3
両方聞けない?

だ、だめだorz

諦めますぁ;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

