スポンサーサイト


お待たせしました



最近はサブもちょっとづつやってます


あっさむ69
あっさむさん2番目に作ったキャラですが




何しろ最初に作ったキャラが・・・
萃茶夢w
言っときますが、弓ですw
APをほぼ均等に振りました

明らかにDQの影響と思われw


なので、ファーストキャラと言っていいでしょう




今日はそんなあっさむの最新情報です










去年の7月頃に誕生しながらも
後から生まれた乱華にメインの座を奪われ


ほったらかし状態が長く続いておりましたが


あっさむ70
とうとう3次転職です



まずエルナスですね
レネ
移動中はガンディバとウサミミです(速度135%)


ヘネシス  ヘレナ
ヘレナ


次  次元の扉・・・・

ヘネシスの森????


どこだよw
迷子迷子 (2)

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


彷徨いました


次元の扉
スリーピーならスリーピーっていえええええええええ
(~_ーメ) ヒクヒク

扉はクリックね
飛んでも入れないから・・・上がるの大変だったよ;



まずは記念撮影
次元のヘレナ
持ち時間20分
タウロとヘレナ
約4分でしたね
チャットしながらやって2回死んだのは内緒ね


ヘレナに報告して

レネにネックレス渡し



また彷徨う


弾丸タクシーに乗り、2つ進む
弓3次転職
中入って石に話して、闇クリ1個あげて
問題5問に正解して


レネに報告
レンジャー
はいレンジャーになりました




これからも少しづつやっていきますよn














乱華も3日程前にこっそりと160になってます
乱華160
新cがいなくなって1か月

150%しか上げてないというw
160AP
スキル1
MH19なりました


@2余ってるけど何に振ろ?


まぁますますNPC化に拍車がかかるか
クエ消化して遊んでるかだからいいっかw





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ブログのコメントありがとう

絶対なってみせます 
それで 彼女は 振り向かせてみせるv-218

~シャドs~
p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

