

TRICK or TREAT


081028パッチ

28日パッチだったんですね

気付かず、夜INして初めて知ったというw


月始めの水曜日ってイメージがあってね


まぁハロウィンだからかな?
   あーでも来月も月末か・・・


今回は特に大きな変化はないみたいだね



注目すべきは
毎年恒例、狩りの季節がやってきました!
キャンペーン期間中の土曜日・日曜日は、獲得経験値と
ドロップ率が2倍になるビッグチャンス!
さらに、サクサクチケット・ザクザクチケットを所持していると、
それぞれ4倍にジャンプアップ!
ネクソン公認ネットカフェから接続しても4倍になるよ

x4.jpg
注意事項
※最大4倍は、サクサクチケット及びザクザクチケットを使用中の方が対象となります。
※インターネットカフェ特典適応店舗より接続をしている方は経験値のみ最大4倍となります。
※サクサクチケットを所持した状態でインターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合も
経験値が4倍となります。



経験値2倍は1時間だけなんだね
どうせなら終日にしてほしかった







INしたら頭の上に

狩り場や建物の中ではでません

キャンディくれないと
これって、ヘネタクとかでやるとMPKになる?
キャンディくれないと (3)
かわいいw
倒すと時々キャンディくれる
ハロウィンキャンディ
キャンディくれないと (2)
幽霊キャンディ



仮面紳士の招待状
消費欄にある招待状をクリックするとキャンペーンマップに行けます

ここでキャンディいっぱい拾えるよ


入る前にクイズあるけど↑のハロウィンガールから幽霊キャンディーもらってたらしなくていいのかな?

入口←のマップに行ってお墓の主の名前を見てくるんだけど
(→のポータ入ったら出ちゃうからね;)
倒れた墓
墓の状態に合う名前を入力するだけです


ここのクエをすると仮面がもらえる

ソロでできるのもあるし、4人のグルクエもある


暇な時に終わらせるかな・・・




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お墓の名前は入るたびに場所がかわりますよ><ご注意;;

変身キャンディーもらえればお墓の名前記入しなくても速攻お城にいれてもらえますb

~桜s~
情報( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ハロウィンガールズのモンスターはキャンディあまり落とさないね;

コメントしなくてごめんなさい;;
見るだけ楽しんで他行ってしまうからさw
コメントするの忘れない限りコメントしていくよ^^

~ヤムc~
ホントだよw
せっかくいっぱいSS載せたのにスルーなんてi-241
今からでもコメyr
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

