スポンサーサイト


背後に注意!




前回のヤムcのアバ変更の後ね

ショーワの整形でほちってたら・・


また盗撮犯が・・・・・・
銀s上げ逃げ;
しかも上げ逃げまでw




犯人はどうやら放置中らしい



これは行くしかないよね~Ψ(`∀´)Ψウケケケ


乱華で動いたら気づかれるかもしれないので
こっそりサブでIN

銀sへ上げ返し
2つ上げたとこで気づかれてしまったw


銀sへ上げ返し (4)
ふふふ
3倍返し(v^ー°) ヤッタネ











他にも上げ逃げ犯がいたんだけど・・・
上げ逃げ1025
フリマの店だし中にやられたわw

 
その後エルフに犯行声明までo( i - i o )


絶対倍返しするんだから!!!!!!





まぁそう云う乱華も上げ逃げしちゃったりなんかして・・・

月s上げ逃げ2
月s更新がんばってるねー(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ





ヤンsが残龍までドアほしいというので・・・
ターゲットが向こうからやってきたw


あまりにみごとなアバ
思わず上げ逃げw
金のプリン
ミニマップ逃げ込んだけど


結局この後お互いソロだったので一緒に狩りました






まだまだお返しできてない上げ逃げ犯の皆様

いつの日かこの借りは返す!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

www
俺の恥ずかしいアバがw!!!

って其のアバもうきれちゃったから!
思い出に残る一枚ですな!!

また一緒にかりまっしょい!!^^b


○○○目科
って俺じゃんw
俺はメインはほとんど放置
サブはMCかミニマップだもn

初コメさせて頂きますm(_ _)m
人気の上げ逃げ合戦、傍目から見ると楽しそうですね…v-290
僕も乱華さんを見かけたら上げ逃げをさせて頂きます…w

~ヤンs~
切れちゃったのかw
最後に見れてよかったi-237
また遊んでね


~メカk~
ふふふMCレベルも4人いますぉ


~あとらすs~
いらっしゃいませi-179
ってwさっそく上げ逃げ宣言ですかw
受けて立ちましょう!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

