

雪ん子って言わない?




最近ぼーっとしてる事多いですね


前からとかいうなああああああああ





メイポね







ヤムcがイメチェンするって言うからw


当然みんなのリクエストはらんだも!


そこはねー


ヤムc変身
いkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk




ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
ヤムc変身 (2)

ヤムc変身 (2)a
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また微妙なw


真顔以外はかわいい・・・





ま・まぁ  髪型いってみよか




ヤムc変身 (3)
ちょw


デコひろw




これはこれでかわいいと思うんだけど



本人はご不満のようで・・・



このままでは、ヤムc引退しかねないので


お姉ちゃん特別券プレゼントしました






んで

結局・・・

ヤムc変身 (4)
いいじゃないか!
Newヤムc
あれ?違う顔入ってる?



アバも迷ってたけど(最初キノコかぶるって言ってたからね)



ヤムcが迷ってる間に俺cがお着替えしてたよw
俺c変身




ヤムc最終形態
かわいいじゃまいかw

これ見たとき思ったのは

雪ん子みたいw

海賊の装備が綿入り半纏に見えてw

寒い日にほっぺ赤くした子みたいで




最近のヤムcはソロでもがんばってるね


そしてとうとう

ヤムc100 (2)
ヤムcおめでと~



これからもがんばるんだよ~


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

