

しばらく休んでからry


新cとカポしてから、新cの狩り時間に合わせて
サクは深夜なのですよ


新cいないんだし

サクの時間考えないとね・・・・・







夕方のDTにちょっとINして


放置して



夜のDTに戻って


狩りしたり、チャットしたり




22:00

やっとサク・・・・


さぁ狩りしよー

って


( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ



もう燃え尽きてますw



ソロ骨狩りはウマいけど飽きる



けっこうINしてるんだけど

ほぼ放置か寝てます( _ _ ).。o○














そんな中放置から戻ると


骨ミニマップにいたはずが

ハイ!タタモの下ですね


経験値は減っていなかったので、死んではいないかと・・・
留守多い;
何か撮られたらしいですw

銀s撮ったからには更新してください


その下のはスルーでwww

前日夕方INして、夜放置して徹夜で仕事してて
朝そのまま仕事で出かけて、昼寝して夕方戻って
狩りして、ON寝・・・・・したらこうなっただけです






乱華159
それでもなんとか頑張ってレベ上がりました







おまけ
スケベー
普通に通じたよw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

更新する時間がないのよ・・・
でも隠し撮ったからにゎ載せます・3・b

んあああもう159ですか。。。
狩ってソロだとすぐあきてしましますよね。。

最近は骨PTしてますが、まだすきるがそろはないからがんばって狩ってても、結局吸いです。。。

はやくスキルそろえたい><

へwww
変態とかwぽぷらの変態じゃないよ!
変態とゆう名のエロ紳士よ。
まりりん実は俺の事好きだからなぁ・・w

~銀s~
忙しいのに更新お疲れ様e-113


~ヤンs~
なんだかんだとヤンsこそ早いじゃないですかw
4次おめですe-405


~ゆすけ~
ポプラ変態多いからねw
リンク名も変えたげようか?

らんねぇちゃああああああああんwwww
お久しぶりぃぃーーー!!

れべあっぽっぽ☆おめでとおおおー♪
あっ!!らんねぇちゃん、またまたかわいくなってるぅーw
ちょーかわゆすょぉー^^b
((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

ここにかくと伝えたいこと
長くなりそうなので、
私のブログの10/27の記事、見てくださいっ!

でゎでゎーw
またくるねっw
o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

~ゆい仔~
おかえり~お久あああああああああああ
ありがとwwwwwwwww
ブログ読んだよ
諦めずにがんばるんだぞ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

