

ジェネクエ行くよ





昨日の夜、放置から戻って

元ギル員の菜月cのジェネクエの手伝いに行きました





ジェネクエ
まず前提クエのシャモスの過去を終わらせないとね

エルナス・ロベイラ
    
下町図書館・ウィズ
    
エリニア・ハインズ
    
エルナス・シャモス
    
エリニア・ハインズ
    
エルナス・シャモス
    
エルナス・ロベイラ
    
エルナス・シャモス


うんまぁうろうろするんですw

終わったら



リプレ・村長タタモ?タモモ?忘れたw
    
生命の洞窟前・モイラ


洞窟に入るための
変身の秘薬を作る材料を集めるんですね


レッドドラゴンの鳴き声・リザードマンの浄水
骸骨の甲冑・丈夫な龍の皮10個
壊れた短刀+ミスリル+鋼鉄=Gリザードマンの短刀



以上を済ませてからPT募集ですね










変身クエの材料は甲冑と短刀以外持ってたのでね


残りを集めにトカゲを狩って
寝起きでMG・ガードかけ忘れて亀に接触したのは内緒ね



すぐ終わったので、他のメンバーが集め終わるまで待って



菜月cジェネクエ
メンバービショだらけだねw




今回乱華お留守番
ジェネクエa
真ん中の木のポータからPTが拾ったカギが届くので
それを拾って
下の山菜みたいのが生えてる切り株をクリック
ジェネクエa (2)
これの繰り返しね



もちろん主役の新米ビショsは中で生命の根を拾うんだからね


菜月cジェネクエ (2)
↑のSSはおまけwホンテの前まで行ってみました


菜月c無事終わってシャモスに報告

菜月cジェネ習得おめでとう





あとね、同じとこでできるこのクエ
証票クエ
(トカゲに変身してからクエ発生だからね)


前から
証票
ETC圧迫してるのですよ



終わるとホンテへの直通通路が利用できるらしいんですけどね
(ホンテリダが持ってれば入れるんだよね?)
まぁホンテなんて行かない乱華には関係ないけど・・・
集めたからには終わらせたい


なので




誰か金魚連れてってくださいw

見たこともないんです


海の魔女
こんなクエもあったりします



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

金魚は横大発生だから注意ですよwwww
MPKもくてきの人もいるみたいなのでwww

~ぬかc~
敵は金魚だけじゃないんだね( iдi ) ハウー
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

