

頑張って行こう!



まずは



仕返し成功

Ψ(`∀´)Ψウケケケ

乱華だって骨ぐらい行くんだからw



熊cサブ
熊cの上げ逃げも阻止できた!


でも、そんな皆様のあたたかい上げ逃げで
人気400
人気400いっちゃいましたw

みんな ありがとう








狩りはあいかわらず


4倍もヤムcとハーピー狩ってました
ヤムcうpp
だって、サクないしねー



最後の30分だけ骨ソロしたけどね

ドアw
ミニマップ人気だね~
ルパンc
いつ行っても賑やかです




あとは

ヤムcが巻物欲しいって言ってたから

お城まで行ったよ


珍しく 忍耐15分ぐらいでクリア


そして・・・・・





日シュリ
初の日シュリ


やっぱ ほらw

行いがいいからw









そんな感じで

気力も少しあがったので、アバ買いました
上に出ちゃってたね

いつまでもこれじゃぁね~
小動物
これはこれで気に入ってたんだけどね


ウサミミに知力30%貼ったら
4連1発闇だしさ・・・・・


そのためにサブにガシャさせて
クリスマスツリー短剣
こんなんとか
スバ耳30とか、知力耳30とか出したり・・・・


強化諦めたよ(;___;)ウルウル




試着b
試着は楽しいね~

いろいろ迷ったけど



最近寒いので
あったかモミジあったかいねー
こんな感じになりました




みんな頑張ってるし
乱華も頑張らなきゃねd(@^∇゜)/ファイトッ♪


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

サブでサーチして上げにげ2倍返しです(´゚Д゚`)

~にーのk~
ふふふ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
乱華以外に上げ逃げ要員8キャラ程用意しております
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

