スポンサーサイト


一人ではたどり着けない場所

新しい友と録しましたよ^^
16レベ・まだ始めたばかりなんだろーナ
私の友ch全部に反応してしまうwwwww
一緒に遊びたいというので・・・・
久々にアリの巣行きました
レベ差がありすぎて、グル組んでも私が全部吸ってしまうんだけど、
とりあえず、ヒールとメル獲得のために組んで狩りました

@狩り場で一緒になった(友がナンパしたらしい)子の毛糸集めの手伝いをしたり・・・・アリの巣毛糸でねぇぇぇぇぇぇぇぇ
2時間以上かかってなんとか集めました




丁度、新cINして呼ばれたので
初めて行きました 残龍・・・骨
歩いて行ける?って聞いたら・・・飛んでおいでって
許可をいただいたので、新c専用テレポ石で飛びました^^
骨
だから、一人では行けませんwww道知りません

完全安置狩りで回復薬必要ありませんwwww
当てないと経験値入らないけど、ヒールが上下に有効なのと、経験値が高いので、うまうまです^^b


新cレベあぽ計画その1
お手伝い
4次弓sと狩りました・・・・知り合いですw



新cのお昼寝タイムをはさんで



新cレベ上げ計画その2
HS.jpg
メンバーチェンジw友の元旦那wwwww
私の仕事はヒールとSH(ホーリーシンボル)



新cレベ上げ計画その3
ビシャス行こう!・・・・・その前にちょっとジャコモ行ってくるwwwww
いってら~(^.^)/~~~
1時間後に集合w
ビシャス・・・・私は2回とも死にました;;
ごめんね聖魔一人しかいないのに
新cはしっかり経験値獲得ww着々と近づいてます



新cレベ上げ計画その4
ビシャスメンバーで姐御探し・・・その間私は武器庫確保^^b
姐御見つからず・・・新cは武者を求めてお城へ・・・・
残りメンバーで武器庫・・・
私が上がってしまいましたwwwwwwwww
その後、新cのいるお城へ・・・・連れてってもらいました;
絶対一人ではたどり着けないと思う
なんで、あんなに あちこち行くんだ?;;
どこ通ったか覚えてなすよ;;;;;;;;;;;


結局武者は出なかったけど・・・
新cいつの間にやらレベあぽ~~
150レベ
150レベおめれと~





ねむねむ(p.-) おやすみzzz
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

太字の文色付きの文字今日は本当にごめんなさい

↑ミスりました;; また、ごめんなさい;;許していただけるまで謝りますので^^;

コメ返信

~だーよ~
もういいよi-229

こういうことって、あたし以外でもあり得るから、気をつけるんだよi-234
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

