スポンサーサイト


1日1歩、3日で・・・




メーカースキルUPね


身に覚えのないイチャモンをつけられ
マレンの2番目の教え (2)


作り方は隣のおじいちゃんが教えてくれるかな
モンスター結晶
おじいちゃん話長いからw
要約すると、31レベ以上のモンスターの固有アイテム
100個でモンスタークリスタル1個ができる
モンスターのレベが高いほど上級結晶ができる
プレイヤーの体調(運)次第でいいのもできると・・・


ってことで
おじいちゃんには下級結晶1 を1個届けましょう
ライマンの細い腕




マレンはー

中級1は71~80レベモンスター
ルイネル・ホムンクルー・Dモココ・ハーピーあたり?
リテイク

多めに用意していきましょう
メーカーレベ2 (6)


終わるとすぐ
メーカー3に進めます
紙屑をひろって
ゴールドアンビル
材料集めてゴールドアンビル作るだけですね


しかし・・・アンビルって金敷だよね?
鍛冶屋の工具を金なんかで作るんじゃねーぉw

メーカーレベ3

メーカー3
まぁこれでメーカーレベ3ですね


私の場合 石集め趣味なので
手持ちで間に合いましたけど


石類高騰してるから、大変かな?




あとはもう一人のおっさんの
キオル
材料売った方が得じゃね?って注文に応える・・・・?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

狩りは、ほとんどお手伝いかな
なので下級結晶しか集まらんw



42レベの聖魔s吸わすには・・・
レベ的にはマスタークロノスだけど


あえてプラトンクロノス


なぜなら篭手促進剤・鉾促進剤・クリスタル(力)落とすからw
(篭手促進剤フリマで最安20mだった)


どーせならおいしい方がいいもんね








熊cが弩書を探してたので
10%3枚あるよ~って言ったら

わざわざ白草まで飛んできてくれましたw
熊ウサc
おまけに
熊cから
熊cこれ今すっごい高いよwwww


もらっちゃいましたw
熊cありがと~~~


ペットにダーリンの名前をつけ、さりげなくラボラボ?
調教で憂さ晴らし?
旦那さんに呼ばれて去っていきました








あとは月sとビサ行きました
月sとビサ
ヘイストあると、バハ出して上の爆弾処理できるね


新c仕様の乱華なので、少しづつ他の人との狩りにも慣れていこうと思います

なので、グル組んだ方は どんどん指示してくださいね
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まだメーカーLv1@@;;;;;;
中級作るのが大変@@;;
今ルイネル狩り中w
最近狩りする気がない

~メカk~
呼んでくれれば狩り手伝うよ~
放置の時以外は
ってか、中級あげるよw(・・;)

メーカ3になったといっても
材料がないにーのでした(´・ω・`)

せっせと材料を集めて小金を稼ぐ乱華ですw
さすがにドラゴンryはないですけど・・・i-229

2個もってって追い返されましたorz
@19%程度で1ヶ月半ぶりのLvup

~メカk~
どまぃ
ダブルレベUPp( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

