スポンサーサイト


ちょっと変わったよ~


リンクをちょっと変えました


今までブログタイトルで載せてましたが

数が増えた(現在33件)のと

タイトル変ってる方がいたので


キャラ名で登録しなおしました


違うのがいいと云う方はお知らせくださいな




あと、ブログにパスワード設定してある方は

リンクから外して、個人の[お気に入り]に移しました



皆様いつも来てくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

これからもよろしくお願いしま~す/(≡・ x ・≡)\







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ミニマップでソロしております
乱華158

これでMH15になりました



あと2レベがんばります


目指すはお役立ち聖魔ですd(^-^)ネ!





乱華の装備

ほとんど新cからのプレゼントです
装備1
装備2

下のは自分で強化したやつです
リキュールは奇跡ですねw
装備3


メーカーでもっといいのできるのかな?



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

知らん間にらんかsLvむっちゃあがってるし!
一時期143Lvでならんでたのになああ;;
俺はいまだに143Lv!!!!
今はメイポできんけどおいおいがんばりまあす!

ジャクムがとてつもなくもったいない気がするが・・・w
最近友達みんな装備晒してるけどはやってんのかな?w
おれもやろうかなw

~やんs~
そうだっけ?
やんsリア忙しかったもんねー
祖父母孝行がんばってね(゜∇^d) グッ!!


~夏k~
そうなの、なんか晒してたから私もやってみたw
ジャコモは、とりあえず隆盛をってことで
新cが名前付きのを買ってくれたのよe-51

強化品(´゚Д゚`)つええ
おれがよわいだけか(´_ゝ`)

~にーのk~
強いね・・
価値もわからずにもらってました( ̄Д ̄;;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

