

ふふふ♪


初めてこのブログを携帯から見てみたらw

見辛いねええええええええええええええええええ

画像だらけのせいか、DLにとっても時間がかかるし


SSにコメつけてるような内容だから
画像見ないと話わかんないしw

ご迷惑おかけしてますw


でもスタイル変える気ありません(‐^▽^‐) にゃは



だって~文章力ないからSSでカバーしなきゃo( i - i o ) ぅるぅる

ということでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ギル員とたれウサミミしてみたw♪
うさぬかc
たれウサミミ3
かわいいねぇ /(≡・ x ・≡)\




ギルと言えば・・・





月sと狩りしてた時

チャットしながら狩ってたからね
怖くないよw
Σ(・。・;ノ)ノ ナヌッ!
怖くなんかないよ~

狩りは楽しくしたいね♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪










夜のSDT前になると

ヤムcの


「やっべw  ちょ~暇!」

って声が聞こえてくる・・・・・


はいはい
お姉ちゃんも暇ですよw


薬代ヤムc負担

すぐ上がるから、やりがいあるね
ヤムcUp3
ヤムcちゃっかり ゴミ拾いで黒字だね


早くレベ上げて、お姉ちゃんに楽させておくれw







続きはちょっとクスっとしてもらえたらいいかな(*^m^*)





ちょっと前までスネてたカサンドラc
カサンドラ?



グレちゃいましたw
カサンドラ?










新しいタマゴのミニマップね
タマゴミニマップ

ニート保護区って読んだの乱華だけ?



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ケータイ読者のことを考えた事がないですねぇ

敵の種類と沸き的にニート保護区もあながち間違いではないような・

やばいボコボコにされる;w;

それほかの友達も行ってて
その瞬間みんなはおれをみた(´゚Д゚`)
にー○じゃねえにーのだ(つД⊂)

~狩猟s~
ミニマップもうちょい狭くていいわw
やーね~ボコボコになんてryウフッ

~にーのk~
どまぃwww
にーのk愛されてるね(#^_^#)b

うさcグル狩りで休むとボコボコに怒られるんだ;3;
頑張るから今度一緒に狩ろぉねぇ♪

~銀s~
怒ったりなんかしないってばwww
一緒してね~♪
なんなら吸い放置でもw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

