

あはは(^▽^;)

最近は~

サブのレベ上げしつつ


水晶の材料になりそうなETC集めしてますね


あとはレベ上げお手伝い




友の手伝いで新しいとこ行きました
ミニダンジョン骨復活する記憶
残龍から入って

同じ地形で湧きが1.5倍?

ジェネの無駄打ちがないw

制限2時間


もっと早くほしかったね~





ヤムcとはハーピー
ヤムcレベUP
2レベ上がったね・・・・

ヤムcとの狩りは楽だね

なにしろ弟ですからw

乱華動かず、ゴミ拾いさせてます



昨日ヤムcの初ビサ行きました

ヤムc初ビサ

1回目・・・ヤムc墓






2回目・・・乱華墓w
ヤムc初ビサ (3)
近距離sとのビサは要注意ですね


スキル解除されたのに気付かず、爆死;

まぁ


ヤムcビサ初撃破おめでとう







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



あのね~




新cにね~



言われてたのよね~
























ゴミw










あひゃひゃひゃヾ(@°▽°@)ノひゃひゃ






ごめえええええん   新c

ETCがあああ


もういっぱいwwww





しかも、今回のパッチでETC上限増加とかwww





誘惑がw






でもね、でもね



今まで狩り中に拾ったゴミのようなETCが

メーカースキルで水晶に変えられるようになったのよ


固有アイテム100個=水晶1個

モンスターのレベルによって等級が変わる


下級 1
下級2
下級3



とりあえず狩りしたらメーカーにかけてみるw







こういうの好きかもw




懲りずに、雑魚狩りしてETC増やしてます



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっぱりETC集めが好きなのかな?www
てかww
ETC拡張しすぎwwwwww
うぇうぇw
あたしも今度やろーっとw

~ぬかc~
あははははi-229中途半端にクエ進めてるからだねーw
どうせなら、倉庫拡張したかったwww

神速の投げですwブログがリニューアルしました相互リンクyrですw

http://ponta789.blog44.fc2.com/

テストおわったら本格的な狩りをしないと
(´・ω・`)

~神速s~
おかえりなさ~い
再よろです


~にーのk~
テストお疲れ様
狩りp( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

にーのk見てると、うちのヤムc大丈夫かしらと不安になるわwi-229
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

