

これが噂の・・・・


10.1パッチ
今回多少の延長はあったけど、早かったね


新アイテムとかミニマップとか・・・・


狩り場確保しやすくなったのかな?

ミヨミヨ
狩り場を離れず補充ができるとか

フリマリモコン?
フリマの様子が見れるとか・・・



逆に言うと・・・・・狩り場空かない????



あとこれ
イベントガイド
なんか・・・・・まぁいいけど
イベントガイドから
ガシャポンスタンプと交換で
ガシャスタンプ
アイテム引換券
スタンプ1個で1枚もらえますね
たれウサミミ
たれウサミミ
たれうさ耳
乱華うさ帽子禁止なんだけど・・・・

これは大丈夫かな?・・・・・


1キャラ1回だけですが

交換可なのでフリマとかでも出回ってましたね







続きは噂の・・・・




数日前から噂になってましたね・・・

原石が高騰したりね・・・


場所はマガティア
今まで準備中で入れなかった建物です
メーカー
マレンの新技術
だいぶ略してありますけど

マレンからクエを受け

カソン・ヒューズ・マレンから授業を受けるように言われます
授業料はそれぞれ10000メル
マレンに払います


カソン
カソンの授業 (2)

ヒューズの授業
ヒューズの授業 (2)

メーカー
マレンの授業

はい
授業なので
ただ聞くだけです


いつものように聞き流し・・・・












しかし・・・


授業の後にはテストがあるんです


マレンテスト
マレンテスト (2)
マレンテスト (3)
マレンテスト (4)


3問だけです

授業を聞いていれば簡単ですd(^-^)ネ!



メーカー案内書
これ、間違ったらどうなるの?@@;


メーカースキル
マスターレベル3
クエを進めていくとレベUPするみたいです






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こちらもリンクいただきました~
リンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

~にーのk~
試験がんばってねー
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

