スポンサーサイト


秋物一掃セール


今回の内容は・・・・・

パッチも終わったので

先月のSSの処分セールですw


いつも以上に文章ないですwww








M武器・Mクリ終わっちゃったね


なんかモミジの交換がメイポのホームページではメンテ前までとか書いてあった気がしたけど、午前0時で交換不可になってたね・・・・


10k以上余ってたわw


ガンディバ強化
ガンディバ
ガンディバ強化
60%にしとけばよかった・・・・・・


結局手元に残ったのは
未強化のガンディバ2本




そしてあまったモミジは
怪しい人
あやしいおじさんに
ネクロカード
変えてもらいました





Mクリは最後結局2800個だったから

紅葉の木の下で
紅葉の木の下で (2)



りすみみ
にしました


ジェネもMHも宿ったし、イスも欲しかったから
良かったです^^











Mスピ狙いでウルトラグレイ狩ってた時に
ゼタレテォキュラン
ゼタレティキュラン
棒書もらいました

友情の欠片(青)
ETC圧迫アイテムもね・・・・
これもう1個集めろって?



まぁ最後に、暗黒コレクションに良品スピア加えられたし
Mスピア

パパシュとも遊べたからいいか
新c×パパシュ (2)






今月からはまったりしようかな
ギルの人に乱華にそっくりな人がいると言われ


フリマまで見に行きました




妹? (2)

確かに似てるwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱華sよりその人をよく見るから名前を覚えてしもた
(゚∀゚ )

僕も粗悪ガンディバボウなどを6個ぐらい闇へ献上しましたヘ(゚∀゚ヘ)

~狩猟s~
私もガンディバけっこう提供しましたよ;;
ガンディバしか強化してないのに・・・;

今回のイベントでMシールド30個ほど獲得しましたぁぁぁ!!これで日が経てば値段も上がってくると思うのでwそこで一気にMTSで売りさばき、鬼強化品買い捲りたいと思います!!(自慢スマセン・・・・orz                                                                                とにかくうれしかったのy

~戦士s~
おめでと~
30個ってすごいねー
乱華には、バブリンもキューブスライムも1個もくれなかったよo(;□;)o
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

