スポンサーサイト


愛と感謝を込めて


昨日9月29日


イケメン軍団ギルドマスター
卍暗黒大将軍様 引退なさいました
最後のギル集会

新しい仕事の関係で、インターネットは禁止されるそうです

少なくとも、来年の4月まで・・・・

しかし、その後も復帰できるかどうかは未定だそうです




ギルド集会は、INしていた7人だけでしたが、

出席者の推薦と、暗黒様の判断で
暗黒様の留守を預かる、副マスを改めて5人任命

副マス
イケメン職位


一人一人に言葉と記念品を渡して終わりました



出席者が少なかったので

暗黒様の言葉を載せておきます
みんなへ-b



そして友の皆さんへ
新c友へb







ギル集会で言われたこと
がんばらなきゃね
新cから乱華へ
・・・・・・別にETC集めるのが好きなわけではないんだけど

がんばって増やせるといいな・・・





ギル集会の後、残った6人で引退ビシャスいきました


暗黒様 vs 乱華・カナリアk・たもs・ぬかc・風s
引退ビシャス (2)
DKの風s数分で落ちましたね・・・・

いつも新cに守られてる乱華は新cがいないとダメです;;

2回戦中3回も墓ったw

最後のビシャス (2)
魔の3人は墓を落とし

結局残ったのは投げ2人

たもsここは仲良く墓落そうよ・・・・・・;

ペットいっぱいw

包み開けたりしましたけど、回避高くて死ねないんだってw



次、新cに会った時には成長した姿を見せれるといいね

記念撮影p














最後は、ルディの我が家で少し話せました

新cがたくさんありがとうって言ってくれて

でも、乱華 「うん」しか言えなかった・・・






Maple0094.jpg


新cいままでありがとう

新cとカポになれてよかった

きっと、もうこのブログは見れないと思うけど

この気持ちは届くといいな

お仕事がんばってね

いってらっしゃい




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

たまにみにきてますが
あなた方の愛はすばらすぎますね(´;ω;`)
メイポで1番愛し合ってる夫婦だと感じました

~ni-no くん~
ありがとう (*/∇\*)キャ
私もni-noくんのブログ見てま~す

 いや、ホント、仲良くっていうかビサ最後必死だったんだもん・3・
 暗黒s・・・ いなくなってさ~びしいよぉ~(;A

~たもs~
さみしいね~
たもsギル盛り上げてd(^-^)ネ!

ただ涙がでるToT

涙とまらないぉ ;w;

よし!!

ランカーになって

新cもどってきたときびっくりさせてやる!!1

副マス昇進させてもらったけど
ちゃんとこなせるか心配だなぁ

副マス昇進だっけなぁー

このギル支える為にも、副マス5人とギル員全員で支えなきゃd(ゝω・´★)ネッ

どーやったら暗黒様驚かせるかなぁ。。

火力ゎ抜けないから

180Lv越えて驚かせるしかないのかな;

またみんなで会えるといいね><;

~ビートルs~
うんi-241


~ぬかc~
ぬかcがんばってね
頼りにしてますよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪


~月s~
月sならすぐだねー
ギル員全員4時職とかね・・・・・
あwそれだとあたしのサブが無理かw

暗黒s引退か・・・ 暗黒sにはお世話になったなぁ;; 悲しいTT
みんなで復帰することを願いましょう!!

~弩s~
みんなでがんばっていこうね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

