スポンサーサイト


今会いに行きますw



昨日の夜は新c最後のジャクムだったね


ジャクム終わった後いっぱい叫ばれてたw


ジャクムの後は二人でエリアボス巡り行きました




まずは・・・


って

リスで探しつつ、リアは時計を気にしてましたw



もちろん新cの誕生日を叫ぶため
新c誕生日
o(T□T)o負けた
一番最初に叫びたかったのに

新しい拡声器でやろうとして、入力の仕方がイマイチわからなくて、
結局いつもので・・・・・

ってやってたらwwww




まぁ気を取り直して



マノ[Lv20 / Exp150]リス・海岸の草原3
新c×マノ



スタンピ[Lv35 / Exp506]ペリオン・東の岩山5
新c×スタンピ



デウ[Lv38 / Exp556]アリアント・ローヤルカツスの砂漠
新c×ダウ (2)



パウスト[Lv50 / Exp512]エリニア・邪気の森1
新c×バウスト (3)



キンクラン[Lv55 / Exp1512]フロリナ・熱砂地帯
新c×キンクラン (2)



ダイル[Lv65 / Exp1012]カニング・危険なクロコ1
新c×ダイル



神仙妖怪[Lv77 / Exp2850]武陵・妖怪の森
新c×ねこ (2)



エリジャー[Lv83 / Exp3500]オルビス・空の階段2
新c×エリジャー



ジェノ[Lv65 / Exp1175]地球防衛本部・グレイの草原
新c×ジェノ (2)



タイマーとタイルンはお留守でしたw






もうね・・・

新c足速いから追いかけるの大変q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

途中迷子になったし


でも、楽しかった





ゴミ
こっそりクエアイテム拾ってたら言われちゃったw








あと1日だね

スポンサーサイト

コメント

まだ引退じゃないのに泣けてきたぉ ;w;

私はだいぶ前から泣いてましたi-241
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

