スポンサーサイト


なぜ今なの~~~~~(ToT)

夕方INしたら、友がこれから結婚式するってwwwww
招待状を受け取るために落ちたら画面が真っ暗・・・・・・
うっそ~~~~~~
なんでこのタイミング?????
再起動がすっごく長く感じたさ・・・5分ぐらいかかるし;;


戻ったら式始ってるし
新cと夫婦で呼ばれてたのに

ゆな~ごめんよ~~~;;
次こそは!
あっw次はなしよ~~~~
幸せになんなさいね




そのあとはそのままウエディングタウンで新cと新しくギルに入った双子cとお話してました

昨日始めたばかりなんだってw
見た目もそっくりで(鉢巻色違いなだけw)
キャラ名も1字違いwwww
リア双子だそうです      かわいいwww

新cがリアで初詣行くって(走って)言うし、双子cもご飯放置だったので
私もその場で友chしてたら・・・


偶然なのか、サーチしたのか
某ギルの人達が3人来ましたよ
ここのギルの人には以前、提灯で集団横されたことがあったり
友が放置中にMPKされたりしてるので
どーしよ~って思ってたら
新cやギルに対しての暴言はきまくり
ただ、放置とは思わなかったみたいで、言うだけ言ったら消えました
怖かった;;



気を取り直してw
新cが初詣から帰ってきたので
武器庫に連れてってもらいました^^
火ブルに当てなくても、吸えるようになったのと
レイにスキル振ったことで、効率よく狩れるようになりました
86

久々のレベあぽ~86です



その@ビシャス行って・・・・
新c入ったとたんにラグ落ちwwwww;;
そして・・・もう一人の聖魔sが落ち~私が死にwwww
1回目中断

2回目は聖魔s入れず4人pt
なんとか死なずに堪えましたが、2段階目があっという間で
ダイソンしまい忘れ・・・・アイテム拾ってしまった;;
ごめんなさい_(._.)_





フリマで店だしした@で、新cはジャコモ呼ばれて
私は提灯が空いてたので、遊んでたら・・・・
気が付いたら神社前wwwww
寝墓したらしいです


新cも落ちてたし、布団に行って寝なおしました
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

