スポンサーサイト


お祝いつづき




はい

クリスタル3k個 3回目ですね
くり3k
ジェネは新cからもらったのが無事宿ったので



次は・・・・

老師様にMH20を・・・・・    と思ったら


老師様 : 俺MHなんかに振るつもりない


乱華が振りますw


MH
MH20 (2)
MH20
1発成功ですwww


まさか宿ると思わなくてw

クリスタル在庫1k・・・

イスをもらおうか  それとも今後の資金のためにMBか・・・


MH20(3).jpg
あ~ごめん;たもsの撮れてなかったw
なぜか新cのTT30おめって書いてあったやつw

みんなありがと~



D.ロイド
なんかネオヒュロイドのとこくるといるんだけど・・・

こいつヒール効くのねw


Mジャマダハル
邪魔だ貼る  新cのコレクションになりました



ハーピーでも狩りましたけど、雷1個でした
M帽子おそろw
老師様放置だったので、勝手におそろw

しかし・・・・・

ず・ズボンは?
老師様・・・・・・・それ、捕まりますよw
まさかボケ・・・






夜はBG行きました

めずらしく2PT

大親分無事撃破・・・・・


9・26BG
一瞬後に小親分に聖魔二人殺されましたo(TヘTo)



着実にレベを稼いだ新c

のこり3%を壊龍




そして

暗黒様180レベおめでとう


SSなんもなーい  アハン( ̄ー|電柱|- ̄)


引退前に180したかったんだって

すっごいがんばってたもんね



180記念にウエディングタウンにいったよ
9・26記念撮影 (2)
久しぶりのイケメン新c


9・26記念撮影
結婚式の時 私服?ってか普通の服だったもんね

改めて結婚式の写真みたいw

9・26新cと

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~
でもなぜに非公開コメ?(・_・?)
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

