

Dear My Darling

タイトル通りです


29日は新cの誕生日


でも、翌日からインターネットのない生活になるということなので

ちょっと早めに書きます


前にも書いたから重複しちゃうけどw


新c誕生日おめでとう


そして、改めて就職とバイクの免許もおめでとぅ




去年の8月に出会ったころは

お仕事忙しくて

毎日22時過ぎに帰ってから、メイポにINして

もちろん、狩場が全然違ったから

狩りが終わってから、少し話す感じだったね


新c忙しいのに、吸わせてくれて

少しづつ一緒にいられる時間が増えて

すっごく楽しかった



年が明けて、体調崩して、仕事辞めて

辛いのに一緒にいてくれてありがとね


今までの何倍も一緒にいたね



新しい目標に向かって勉強しながら、体も鍛えて、

メイポもメインだけじゃなくて、サブも4次させちゃうし

ホントにすごく頑張ったね




乱華は いろいろと失敗したり、迷惑掛けてごめんね

新cには たくさん怒られたね

いつも本気で怒ってくれてありがと





今日ね過去のブログとかSS見てて

ハートがいっぱいだなって思った(*/∇\*)

新cと一緒のSSがたくさん


見ながら泣いちゃった
メモリアル

本当にいつも一緒にいてくれてありがと


新cに出会えて、一緒に過ごせて とっても幸せでした


これからは一人でがんばらないとね




新c新しいお仕事もがんばってね


乱華はいつでも新cを応援してます






新c大好き

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おたくら仲いいねぇ・w・

そろそろ子供でも作ったら?w

まぁ ちょと冗談ですけども・・・。

新sお誕生日オメデタ!!

今まで本当にありがとう。今まで俺ががんばれたのは乱華cのおかげだよ。 心からありがとう。
あと少しの間だけど一緒にいようね。
いままでたくさんわがままいって、たくさん傷つけたり、きついこともたくさんいってしまってごめんね。
乱華cいがいだったらとっくにすてられてるよww
本当にありがとう^o^

~パラs~
ハイ仲良しです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


~新c~
疲れてたのにカキコありがとね
プレイヤースキルもなくて、トロい乱華だから、新cじゃなきゃ、見捨てられてると思う
諦めずに、いろいろ教えてくれてありがとう
乱華がビショらしくなれたのも新cのお陰だよ
ホントに乱華は新cの愛でできてるのよ(///o///)ゞ
ありがとね大好きよe-51

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

