スポンサーサイト


ちょっと気分を変えたいな

なんとなく涼しくなってきて、秋かな~と・・・・


ブログだけでも変えてみようかなと


ブログのテンプレね

始めた時から今の形なんだけど・・・


なかなか気に入ったのがなくてo( ̄ー ̄;)ゞううむ


過去記事の形を崩したくないから

まず形は3カラム (本文の両脇にプラグインがあるやつ)


そして背景色


いつも文字の色指定して書いてるので


指定しないとこんな色

指定してなければ、背景色変わっても大丈夫なんだけどね



だから、なかなか難しいです( ̄(エ) ̄)ゞ







あとね


プロフィールの下に音楽つけてみました

友ブログで流行ってる?ので

遅ればせながら・・・・           


でもね、私自身が基本ミュートなのでニートじゃないよw


あと、仕事中とか静かな中で見てる人もいるかなーとかね


聞きたい人だけ聞こえる仕様になってます

今は1曲しか入ってないけど

好きなの選んで [Click] 押すと聞けます

止めたいときは(stop)選んで[Click]してください


曲はいろいろ試してるんだけど、なかなか聞けるのがなくて

みんなどこからUPしてるんだろ?


よかったら教えてくださいな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪








続きはメイポ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





やっぱねー

かわいい子が放置してたら
上げ逃げっしょ

ロコc

別の日にスリッピで放置してた二人
結葵子s (3)


結葵子sにはこのあと捕まりました(/TДT)/あうぅ・・・・


結葵子s (4)
ご丁寧に「SS撮ってもいい?」って聞いてくれて



ごめんちゃいm( __ __ )mすでに3・4枚撮ってましたw

結葵子s
改めてパチリ








あとねー

少し前のSSね
二人のサンタ
放置してたら、サンタさんが二人飛び回ってましたw

私盾って出たことないんだけど・・・・









おまけ
生爪
せめて付け爪にしようよw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメ1番かな?w
BGMは友にその曲名きいて
調べたら普通にでてきた@@
M盾なんてSDT2時間合わせた6時間狩って1個もでない(’
D子最近行ってるから生爪はみなれて(ry

PVはいっぱいあったんだけどね~
でも、なんとかUPできました^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

