fc2ブログ

愛なの



メイプルクリスタルでジェネシス30

2回失敗してるのよね




そしたらね


新cが乱華のために
クリスタル集めてくれて
ジェネ30取ってくれました

もう それだけでうれしい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



でも、問題は宿るかどうか・・・・・です




場所は神社




新cが賽銭箱にお賽銭を落とし、祈ってくれました
















ジェネ30
瞬間は撮れなかったけど

ジェネ30宿りました






もうすべて新cのお陰です




そして、拡声器や友ch・ギルch・内緒でたくさんお祝いしていただき
ありがとうございました


SS撮ってなくて、載せれないのですが
乱華の心にはしっかり写ってますb


ジェネ20
ジェネLv20と21の違いは威力はもちろんですけど

消費MPが21から減るということw

ジェネMax
500だけどうれしいw

ジェネー

ランキング600
600切りましたねー

最近はレベ上げの狩りあんましてないけどね





Mボウ
M武器狙いで、普段は行かないところへ出没してます

キューブスライムがM盾落とすので、行ってみたら

ルモが弓くれましたw

盾は出ませんでした;;




カードもボチボチ









PPぱs
ギルのPPsから、サブにとマイティーブレット2個いただきましたw


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!























おまけ


誰でしょう?
つぶらな瞳新新c














答えは暗黒様ですw

アバ切れて老師様から借りてきました;
かわいいですw





スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジェネ30おめえええええええええええええ
今度はMH20ですか?? ・3・

新さんがおめって叫んでるの見た^^
3回目だったんだ@@
けど宿っておめめん^^b
次MH20もおねね^^v

v-238愛デスネ[絵文字:v-238


ジェネ30おめでとぉw

ジェネ30おめでとw
暗黒s萌(ぁ

~るぱんs~
ありぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
そのとおりです・w・


~ビートルs~
自分で取ったのは2連敗でした(T^T)
ありりん
がんばりますb


~ぬかc~
愛ですe-51
ありがとぅ


~レイs~
ありです^^
鼻メガネかけちゃうあたりが新cですw

通りすがりです~

ジェネ30おめでとーござます^^

おめです~ 3度目手・・

あのクリスタルを2度も集める労力と資金を考えるだけで\(^o^)/オワタ

愛の力ですかいいな・・・いいな・・・。

~グラフィティs~
いらっしゃいませo(_ _)o ぺこっ♪
ありがとうございますw


~狩猟s~
いいでしょ?
まぁ楽しいですよ^^;
ついでに、ナックルとか弓ももらえるしw
資金はこれから取り返します!(^^)!

ジェネシス30おめでとぉ^^ww
30ってスゴイネ^p^


あとぉ。。乱sの、
ブログ、リンクしてもいいですヵ?><;

~天s~
ありがと~
もちろんリンクOKですよi-237
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる