スポンサーサイト


いつものメイポ


新cがいないので~



一人でM武器ねらってチマチマ狩ってますぉ


ホンスタ2
ウィズダムスタッフは暗黒印のを1本持ってるので

ホンスタのまま強化しようかな(サブ40レベ)


Mハンター
ハンターはガンディバボウに変えて

40%を貼る
一発闇 (2)

三本程闇へと消えました(T^T)




白草あたりで狩りしてたら

ほったらかしのクエが終わりました

おぬしも悪w
知力書は10%だったかな


鷹匠と不知火


おいしいかもw






サブギルの俺cからM銃もらいました

弟の弟なので・・・・・弟ですb

俺cから



そして、手持ちの粗悪品を弟ヤムcに
ヤムc





闇ったみたい・・・・






乱華156
乱華上がりました



そして


新cも上がりました

老師様UP
新cが消えたwwwwww
メニモトマラヌ

高速移動なのかな?


さすがサイヤ人です















クリスタル3000個貯まったので

さっそく・・・・・














ジェネ×
一気にやる気が・・・・・



いいもん


またやるもん(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-













ハーレム

ヘネ


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

