

ウサギだってチョコが食べたいんじゃああああ



つい先日ゅなの鴨ネギ事件を笑ってたら・・・




北海道に長期出張していた知人から電話


「もうすぐそっち帰るので、お土産直接送ります


「わざわざすいませんw気を使わないでください


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



宅急便で~~~っす




は~~~~ぃ


重いっすよw大丈夫ッスか?



は・はいw





ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ















「もしもし~お土産届きました^^

ありがとうございますw

すっごくおいしそうな人参・・・・・」






ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わ~い♪



北海道産有機栽培人参秀品10kg
     ニンジン
/(≡ ̄ x  ̄≡)\




そう言えば・・・・
この人去年はジャガイモだったっけ・・・




確かにウサギですが・・・・

チョコとかカニとか好きですよ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

気を取り直してメイポ




全キャラにメイポマント持たせようかなと・・・

シルクとモミジ邪魔なので

カサンドラの新情報ですね
カサンドラ      ウィンスターン

カサンドラはあちこちにいます
ウィンスターンはぺリオン東の岩山2にいます



ウィンスターンからエリニアのアルウェンの所に行けと言われます

アルウェンに会う時スノーシルク10個持ってないとクエ受けれません
Mマント

生地を作ってもらったら
同じエリアのエトラン

エリニア


Mマント2
Mマント20
これだと、意味ないね

35レベ以上の方
引き続きエトラン
マント修繕
まだ1度も装備してないっすw
最初から穴あいてたんじゃ・・・


ということでオルビスのリーサ
Mマント4
Mマント40
防御はランダムですね 


更に65レベ以上の方
そのままリーサからクエ受けてください
アルケスタの助言


Maple0039.jpg
Mマント70
なかなかです

闇ったら2度はできないようなので・・・
40%貼る時は覚悟してくださいw





あっさむにこのマント装備させたくて

64レベだったのを急きょ1レベ上げ

無事クエ完了


しかし・・・・

所詮65レベw

まだまだ装備できません(T^T)
その他にも無駄にグレードUPした
M帽子とかMイヤとかも・・・・・



乱華は新cにもらったジャコモとゴルイヤあるからいらないも~ん





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

1000個以上のシルクを捨ててきましたが

オルビスエルナスを回るクエを全キャラでやろうと思うとすごく萎えます('A`

~狩猟s~
ついでに魔法石の書のクエをするとか・・・
フォトスタジオ無くなったのは辛いですね;;

やべ、マント何回もクエできると思って捨てちゃったwww

~るぱんs~
どまぃですo( i - i o )
えっと   また来年・・・?

モミジが現在約20k個あります@@;
スノーシルクとかマントげっとしてすて(’

~メカk~
去年と違って「宝探しノート」が曲者だね><
いらないモミジは友に配りますw
宅配便利(*ノ▽ノ)キャッ

せめて。。。じゃがいもやろ。。。





|壁| <(-_-)> )))カニカニカニィィィ

ジャガイモは実家にあるもんw


カニむいてくれる人も一緒にyr
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

