スポンサーサイト


新年のご挨拶は済んだかな?

2日・3日ってなってくると、「あけおめ」の言葉も減ってくるね
まだ、会えてない友もいるけど、そのうち
あれ?この子に言ったかな?ってなってくるぞwww



今年はリアで、お正月らしいことな~~~んもしとらん
初日の出見てないし・・・
初詣も行かないし・・・
初売りも、福袋も買ってないし~
強いて言えば・・・3食お雑煮www
あと実家でカニ食べたぐらいか・・・・・


まぁ代わりに、メイポでお正月満喫w
年越しイベント参加して
新年のあいさつしまくって
キノコ神社に初詣して、お賽銭に、おみくじ
福引もしたし・・・門松に座ったしw



さぁそのメイポですが・・・
ツリークエ終わらせてしまった
ツリークエ

ツリークエ (2)
いい子推薦状10枚と引き換えの報酬は・・・
 経験値+40000
 メル  +10000
 人気  +9
 防御書(鎧・上)60%
 サンタ大百科6ページ1枚

微妙な結果ですwwwwwwwwww


最後のいい子推薦状となった、ビコの人気クエ
友でしたwww
上げ逃げ
狩り場1で放置してたので、上げ逃げwwついでに盗撮w



@何してたかって言うと・・・ほとんど寝てましたね



個性的な方を発見したので・・・盗撮お許し下さいwww
Maple0002.jpg    個性
アバの組み合わせでいろいろ個性がでますね~

最後に少しだけ新cにも会えました

お年玉40こもらっちゃった^^
桃種と栗種と白ゴマ
新cありがとw

新cレベ上がりました~おめれと~
新cレベUP
@1で150
あぅがんばってレベ上げなきゃwwwwww


それで・・・・なぜか
混浴
女湯で混浴しましたw

恥ずかちぃwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺が誰だかわかるかな?w

さぁ、やってきましたw初カキコだーよwあ!wなんでもないですwwwな~にが女湯ではずかちぃだ(=3=)ノ~うらやましぃぞ(//3//)コノコノwこれからも姉貴としてよろよろww

コメ返信

~だーよ~
カキコありんと~~~
ってwww地球を壊したりなんかしませんからwww
だーよも女湯入りたいの?
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

