スポンサーサイト


がんばってま~す



更新サボったり、バトンでごまかしてたら
SSが古くなってしまった

いっぱい溜まってますw



まず3日夜 BG
09・03BG
無事に生き残れました



そして
09・03BG (2)
これめっちゃうれしい(ノ^∇^)ノ
はじめてBG褒められたの

次もp(*^-^*)q がんばるぅ♪





09・03姐御
姐御ね

今まで安置でHSとブレス係りだったのね

あんまり姐御ってやったことないし;

前にやった時に、
「火力ない奴が叩くと姐御が前に出てくるから叩くな」
って言われたしね


前回、そのつもりでいたら怒られました

バハ出してAレイだそうです

なのでこの日は頑張りました






Mクリスタル取る

クリスタルもがんばってます

スリーピー人気ですね



クレクレの皆様
SDTにスリーピーウッドにいれば薬やお札・銀スノ等
拾い放題です^p^




クリスタル3000個集まりました

SDTに行けば約1週間ぐらいですね

1.2kP買って少し余るぐらいでできました
ジェネ30

ジェネ30 (2)
手に入れました




そして、上に書いた通り

まだがんばってます・・・・・・



今までストレートで来たツケがこんなところで(T^T)クゥー



新cも手伝ってくれることになりました

新cホントにありがと




ということで、SDTはクリスタルROMですw





その他の時間にM武器狙ってます^^
Mストームナックル
Mソード





弓が欲しくてね
M書
あっさむの闇っちゃって;;


クロコファミリーって奴を探してたら



会ったの
ダイル (2)
ダイル・・・・・



わかる人にはわかる・・・よね



クロコ=カニング土管  って思ったのw


スリッピまで歩いて行ったさ













正解は白草村ですw
クロコファミリー
Mハンター














あwそうそう大事なこと


最後になっちゃったけど


おかえり
まってたぞ

スポンサーサイト

コメント

ジェネ30おめめ^3^
貼り付け結果はまた載せてねんw
おだは・・・いまだにMH20貼ってません・3・
こわぁいんw

~ビートルs~
ジェネ30ダメだったんです;;
だから2つ目がんばってます
ビートルsも早くネタにしてみてください
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

