スポンサーサイト


ばとーん


いっぱい回してくれるんだけども

厳選して受け取るじぇw


だって・・・・・・


みんなみたいに変態じゃないからおもしろい答え返せないんだもんw













◆誕生日はいつ?
9月2日です
終わったばっかですw



◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?
特にないけど・・・・
9と2は好きになった



◆逆に嫌だと思ったことは?
夏休み明けのバタバタで忘れられることがある


◆理想の誕生日のシチュエーションは?
サプライズはうれしいかも
どんな形でも好きな人に祝ってもらうのはうれしいです



◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?
物っていうより・・・
仲良しのお巡りさんが、勤務中に白バイ乗って自宅まで届けに来てくれたことかな・・・
家の前に大きな白バイとセーラー服の乱華sw
すっげー目立ってましたwww



◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?
何かな・・・
一時期みんなにマグカップとか配ってた時期が・・・



◆人の誕生日は覚えている方?
あんまり覚えてないかも


◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?
あはははは;


◆自分の誕生日の月の数だけ回してください
9人?
好きなだけ持ってってw








ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【ちゃいますよ乱華ですぉ

02.それともジャイアンですか。
 【ジャイアンみたいな兄ちゃん欲しいですw

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【(/TДT)/あうぅ・・・・どうせプーsみたいですょ】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【乱華おなかいっぱ~ぃ(´ ▽`).。o♪♪

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【エビグラタンがいいな~

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【PCで自分の腕焼いたわよ;;

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【よかったね

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【もうコタツ出てるの?万年コタツ?

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【アボガド食べた後は必ず種を水耕栽培してみます

10.アツはナツいね。
 【そだねー

11.サムはフユいね。
 【フユいね~

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【どうなんだろうね~乱華cも背中にチャックあるかもよ

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【着グルミ脱いで簡単ダイエットしたいね~

14.私は人間ですよ。
 【そかそか 大変だね・・・;

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【ええええええ80歳ぐらいがいいよ

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【どこどこ?どのページ?

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【へ~363日後?は乱華の誕生日よ

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【誕生日プレゼントにWiiフィットもらったんだけど、痩せろってことかしらね?

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【気にしなくてよろしくてよ

20.じゃあバトン回す人5人いってよ。
 【うふwわかってるよね?( '∇^*)^☆うふっ♪


突っ込んでないって?

そもそも乱華にさせるのが間違ってんだよw






まぁツッコミは苦手なので~


みんなに任せるb





今Pアイテム買うと、いろいろオマケが付いてくるね
お饅頭とか気象アイテムとか

なんちゃってサイヤ人
サイヤ人 (3)


赤と青
かっこいいでそ?









町で見かけた人

メカレッド?
新cじゃないです

ロボ3匹で出るのかな?


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あんw
おもしろいw
スーパーサイヤ人やりてええええええええw


バトンありがっとw
おもろかったゎよんww

~ゅな~
なかなかゅなみたいに面白くはならないんだよねー
スーパーサイヤ人くるくる回ってかっこいいよ!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

