スポンサーサイト


年に1度のイベントです


みんなM武器拾いがんばってるね(*^_^*)




そんな乱華もSDTにキツネ狩り
なかなか おキツネ様のマップは空きがなくて
手前でジェネ狩りしてます
ワープするとこさえわかってれば悪くないマップですよ
Mホンスタ (2)
下町妖狐産です
Mホンスタ



@前回書いたメイプルクリスタル集めてたら
ゾンビキノコからプレゼントw
Mナックル
月sにM銃と交換してもらいました


やっと出ましたINT5のメイプルリーフ
いつもLとかDとか;;
Mリーフ
Mリーフ (2)-1
Mリーフ (2)
おおおおおお
メイプルシロップ
ほぉ成功率100%なんだ
Mリーフ (3)
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
INT-5wwwwwwwwwwwwwwww
これって成功っていわねえええええええええよ;;


まぁモミジ50枚でいくらでも作れるけどさ・・・







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨日は9月2日

乱華sのリア誕生日でしたw

リア家族無反応という悲しさもメイポ友のお陰で
思いで深い日になりました
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




誕生日1
ヤムc宝石の盛り合わせはほしいですwww
ゆすけのにまぎれてて気づかなかったw


ものすごい速さでログ流れてましたw


誕生日
そうなの今日は弟ゆすけの誕生日なの

なんかドラえもんと同じなんだって
みんな祝ってやってね




新cがホンテ終わると同時に、BGのメンバー集め

1PTで行ってきました

毎回お勉強ですね

ちょっとずつ進歩してると思うんだけど

黒坊主がBなのかな?

これの時は、気絶しない位置でHSしつつ、いつでも逃げられるようにしてますw
08・9・2BG
白い方はAレイ参戦
08・9・2BG (2)
大Bnは「俺から離れるな!」って新cが言ったので・・・
(*/∇\*)キャ言ったよね?
新cのそばで1:1の隙をついてスキルを掛けてます


昨日はリザ2回したし、最後まで生き残れました



その後ビシャス2回戦wして



ルディの自宅にて新cがジャクム兜強化

まずは捨て書を囮に・・・・
2連成功wwwww


まぁ本番





ジャクム隆盛
全部成功とかw
さすがですw






で・・・・


新cご機嫌で落ちるって言うのでちょと言ってみた
忘れた;
だってw
ホンテ → BG → ビシャス → 兜強化

言う暇なかったんだもんw




でね



誕生日-新c1
誕生日-新c
わざわざP補充してお祝いしてくれました




誕生日-2
誕生日-アクセルs


深夜なのにみんなありがとおおおおおおおおおおお




受験sフライングw
受験sフライング
新cは誕生日の9月29日に(仮)引退だそうです

皆派手に送ってあげましょうね















誰を?
新cの新しいペットですw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

遅いけどおめ!111
俺も今月だなあ誕生日
M武器やっとホワイトチューのやつだしたw(片手剣)
強化したら良品だそうでwww

INTまいなす5wwwそこまでさがるんすかwwww

らんcらんcは貴女のことでしたか祝えなくてすみません。・゚・(ノд`)・゚・。
お互いがんばってM武器拾いませう( v^ω^)v

~メカk~
ありがとぉ
九月生まれの友はけっこう多いですね
良品おめ^^


~狩猟s~
らんこ とか ねーさんとか呼ばれておりますw
お気持ちだけで十分です
メイプルリーフあの後能力0になりましたi-241
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

