

記事消えた・・・・・・




新cさらにパワーUPしてますw
まさに超スーパーサイヤ人です
燃えてる老師様

スキル習得クエで、ビシャスとかタナトスとかグリフォンとか
いろいろがんばってます
老子様新スキル
新c新スキル


木馬
似合ってるでしょ?


少年時代
若かりし日の老師様w
フリマでアバ外してたから隠し撮り^m^


ぶた2
新c放置中[壁]д=) ジー
青豚は不味そうだという話を・・・



M武器狙いでブレイブパイレーツをカリカリ


ここのマップって広いからグル狩りじゃないと効率悪いよね



新cが狙ってたものをGet
Mストームナックル

さっそく強化するって

闇りそうだからSS撮っといてってことでパチリ

40%?

Mゴールデンクロー


結果は
M強化
悪い予感は当たるのよね;;










-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

去年集めて、サブが塩漬けにしてたモミジの漬物を、メインに宅配

でも今年モミジ集めるのにそれほど苦労しないね

宝探しノート開くとたくさん出てくる;
いらないものもたくさん出てくる



モミジに混じって何やら送られてきてます;


















@@ドキドキ

@@ドキドキ
狩猟s・・・・・・

木馬に乗れってことかな?


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

モミジさっきまで6900枚ありました@@;

闇ドマですねpwq

ナックル5個強化して、生存したのゎ2個;

3個闇ったけど、調子に乗りすぎて40%貼りすぎたw;

やりすぎゎよくないd(ゝω・´★)ネッ

100kで好きなだけというほど盗れ・・取れるときに大量に取ったのでおすそ分け^

今はなんか修正されてるっぽい やってないけども。

~メカk~
すごいねぇ~
カードコレクション充実だね^^b


~月s~
月sドロ率良すぎですwww
もぅどんどんやっちゃってくだしぁ(’A


~狩猟s~
修正されちゃったんだ・・・
うり坊持ってないサブに使わせてもらいます
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

