スポンサーサイト


メイポはもうアキーーーーー


8.27パッチ
パッチありましたね

メイポは早くもモミジの季節


メイプル武器がドロするとか・・・

2日経ちましたけど、1個も落としませんね


今まで過疎地だった狩り場が急に人気になり

骨や卵が労せず確保できるという・・・・・ちょっと複雑



まぁドロ情報は他所様にお任せして


いつも通りクエいきましょか?



いつにも増してSSだらけですw


決して手抜きではありません

むしろ手間掛ってます <(`^´)>エッヘン






まずはナオミ新しい子入りました

ナオミのお誘い1
ナオミのお誘い2
入場チケット
1日1枚くれるそうです
使わないと新しいのくれません

ナオミのお誘い3
メイプルクリスタル
これを集めるのね



ん?

1回5分 × 6回 ?

もらえるチケット1日1枚?  貯め込み不可?

・・・・・(・・?



P入場チケット



集めたかったら買えと?

1日200P・・・・・・・



たっかい(;`O´)o


善良なお子様はどーしたらいいのさ(T^T)








まぁ乱華s検証いたしました


SDT(17時~18時) ザク有
場所:キノコ栽培洞窟
クリスタル1
5分で42個


スキル使えないと言われましたが
ジェネ・ヒール・シャイニングレイ等攻撃スキルは使えました


ただテレポ・ヘイスト等移動スキルは使えません


あとHP・MP回復薬も使えませんのでジェネ連打は無理です;


Jたこ・やきそばその他ドーピングは入場前に使用すれば有効です


急いで戻れば、拾い残しも拾えました

5分経過すると、町まで戻されるので近場のマップがいいでしょう














そんな訳で

5分 × 6回 = クリスタル×6


こういう結果になりました








1日200Pも掛けてする価値はあるのか?

そこが1番の問題ですね

ナオミのお誘い4

※マスタリーブック、スキルブックはそれぞれ以下の中から選択してください。


スキルブック:アドバンスドコンボ/アドバンスドチャージ/エンジェルレイ/トリプルスロー


マスタリーブック:エアストライク30/クロスボウエキスパート30/スナイピング20/スナイピング30/煙幕弾20/
煙幕弾30/バーサーク20/バーサーク30/トリプルスロー20/トリプルスロー30/タイムリーフ30/
セングチュアリ20/セングチュアリ30/インレイジ20/インレイジ30/ジェネシス20/ジェネシス30/
ボウエキスパート30/明鏡止水20/明鏡止水30/メテオ20/メテオ30/シャープアイズ20/
メイプルヒーロー20/スタンス30/ベノム30/ブリザード20/ブリザード30/インフィニティ30



ほしいいいいいいい

ジェネ30ほしいですw

ホンテなんて無理だと思っていたので・・・

迷うところですね~





ほんと
ネクソンの守銭奴







ミニマップの場所が分からない方

の月別アーカイブ
5月をクリックしてください

5月のトップ記事「さぁ冒険だ」に紹介してあります


ふふふさすがだわwエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

M武器狩場に人ゎ集まり、骨や卵ゎスルー

そんな世の中になったけど

やっぱM武器狙わなきゃd(ゝω・´★)ネッ (’

海賊で骨狩りしたいけど、まだx2 先><

月cコメ早っwww
狩場いっぱいで入れません;;

m武器弓の34Lvのやつがツノキノコからでましたw
友と弩のM武器と交換したけど(’

わぁ 見てみたらやっぱり@@

俺はSE20がほしいwww

友のために是非!!(ぁ

だめだ 俺一人で@15日なんかじゃ集めきれないよ;w;

ミニマップの位置確認させていただきます^w^

ちょっと待ってよネクソン・・i-102i-191

どこまでなんだよ・・・

PC買っても・・
メイポする気おきなさそー・・・・;

~メカk~
ゾンビキノコから弓でた!と思ったら狩人の弓でした;;
上げ逃げのお礼にマナエリ送ったら、もっと高いの返ってきたしi-230
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


~パラs~
きあいだああああああああ
ぅん     あとはPしだい(T_T)


~ゅな~
ゆなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ダメwみんな待ってるから!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

