スポンサーサイト


あけおめ ことよろでしゅよ(^_-)-☆

お正月(b)

明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします


ついに2008年スタートですね~
2008年の幕開けはやっぱりメイポでしたよ~


楓城の忍耐で幕開け・・・
なぜかって・・・新cが新年早々のイベント開催してたからですw
本当なら、忍耐クリアしてゴールでって・・・・
   私に忍耐はむり~~~~
結局、スタート地点で参加者の方たちと迎えましたよ
開けた瞬間の拡声器すごかったですね~

新cのスタートの合図あっという間に流れて・・・・
スタートばらばらwwww

それでも無事イベント成功おめでと~


その後はショーワに移動して福引抽選会
 ネクソンの売上倍増計画
賑わってましたね^^
そして・・・

きたこれwwww
門松門松 (2)
魔にはうれしい機能www
飾りかと思ってたらイスでした
ゴージャス気分

あとは白ゴマw
白ゴマ白ゴマ説
あとは種でした^^
そして、新cにパラソルもらいました
パラソル
パラソル



新cからお年玉にガシャチケもらって、新年の運だめしw
・・・・そこそこ良さそうかな^^v

@は神社でおみくじ引いたり、お賽銭してみたり
お正月らしく過ごしました


続きは・・・・
らぼらぼ過ぎるので・・・・
覚悟が必要かと・・・



この日のSSって新cとのらぼらぼしか撮ってなかったパラソル (2)

カニでも食べようかと・・・カニ出してくれましたw


豚もおだてりゃ
梯子を登るリボンピグw
これも福引で当たったらしいですw

初らぼ
うっきゃ~
今年もよろしくですwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うっきゃああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あけおめっw
ことよろっ><。

らぁぼらぼっすなぁww

さすがに新年ゎめいぽじゃなかったぉー><




今年も沢山乱華ぉ愛するのは

わたしです!!!

コメ

~ゆな~
ゆなだってらぼらぼやんか~^^
結婚おめれと~
あたしだって、あたkに負けないくらい愛してるんだから~~~~~v-238
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「メイプルストーリー」についてのブログリンク集

メイプルストーリー に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

