

まったりはどこへ?




今日は新cのSSいっぱーい



だって、新cのサブというか現メインの

無天老師様

とうとう4次転職です













昨日20時から暗黒様ホンテだったので

ランチでパンダと対決
忍耐?
負けました(T^T)


いつの間にやら寝てしまって


新cのレベ上げ手伝うはずだったのに・・・


新cごめんね_(._.)_










ちょっとだけお手伝いさせてもらった










4次転職官
久しぶりに来てみたら 1匹増えてるw

老師様4次
バイパーです


バイパーって viper (毒蛇)なのかな?
F-16戦闘機の愛称にもあったけど









3次スキルもすごかったけど


樽とか
タルタル

スーパーサイヤジンとか
光ってるw

スキルの正しい名前知りませんw







4次スキルもすごいね





シェンロン
神龍 召喚しちゃいましたw
シェンロン (2)


補助スキルもあるし
ウィンドブースター



強えええええええええって新c喜んでた



これからどんなスキル見せてもらえるのかな

楽しみ(o^-^o) ウフッ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

暗黒様いつのまにwww

早すぎるぅ@w@

まぁ3週間のハンデあるし、しゃーなぃw

早く4次して遊びたいですぅ><

おおw
かっけぇぇぇw

ぅちもつくる~~~~~~~~~w

って暗cはやすぎww

早すぎww
強そうw
タンユンのクエやってな(ry

暗黒様・・・
早いっしょ・・・w
龍のやつ、かっこいぃーーーwww
おめでとーwって言っておいてくださいぃーw

~月s~
月sもじゅうぶん早いですw
p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!


~ゅな~
作ったらランチに録よろおおおお


~メカk~
タンユンはムキイイイイイイってなります;;


~ゆい仔~
暗黒様かっこいいよw
伝えるよー
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

