スポンサーサイト


新c大好き



5個目のカポリン


カポリン5個目です



初めて乱華が送りました


暗黒様と老師様どっちに送ろうか迷ったけど

やっぱ旦那様は暗黒様なのでw




5個目ってことは丸1年経ったってことです

すっごく長いようで短い1年だったなって思います






新cと初めて会ったのは神社で友と話してるとき

その時は乱華ではなく、あっさむ

友の知り合いだけど初対面で

でも、有名人だった新cの名前はよく拡声器で見てたなw


犬のかぶり物に体は雪だるま(犬だるま)の新cをあんこcと命名
あんこく+わんこ


次の日
ヘネタクで聖魔のカポを募集していた新c

会って2日目だし、あっさむ弓だし・・・・

まさかカポ申し込まれるとは思わなくてびっくりした

友にも「大丈夫なの?」って心配されたりw

なにしろ あっさむ(乱華)は地味な子でしたからw


でも今は 新cでよかったって思ってる


聖魔を希望していた新cのために

こっそり乱華を作ってみたりw


途中新cが仮引退みたいになって不安にもなったけど

狩り終わったら会いに来てくれたし

たくさん話もしたね

乱華が3次してから一緒にいられる時間も増えて

新cのお陰で乱華はすっごいスピードでレベ上がっていったよ

プレイヤースキルのない乱華にいろいろ教えてくれて

今の乱華があるのは新cのお陰だね




体調が悪くて仕事を辞めて

新しい目標のために勉強を頑張ってた新c

どして?って思うぐらい、次々困難が襲ってきて

それでもギルの事・友のこと・乱華の事考えてくれて

すごいなって

とっても尊敬できるカポsです


怒らせることもたくさんあったし

泣き虫乱華は泣くことも多くて

まわりの友に心配かけることもあったけど

新cは乱華を理解してくれて、いっぱい愛してくれて

とっても感謝してます


努力の成果が実って試験に合格

就職も決まって、本当に良かったね

おめでとう



会えなくなるのは寂しいけど

いつでも乱華は新cを応援してます






待ってるとかは言わない方がいいのかな?なんて思ったりね


冷たいかな


ギルの子達が、待ってるとか、帰ってきてって言ってるのを見てると
素直になれない自分がすごく嫌だけど


でも負担になるのは絶対イヤだから


気にせず新しいお仕事がんばってくれるのがいいかな
時々思い出してくれるとうれしいけど・・・


現在と未来が充実して、過去を思い出にできるのはいいことだと思うから
いままで辛かった分、新cに幸せになってほしい




新cたくさんの愛をありがとう

残った時間もたくさん愛してね

乱華は新cと会えてとっても幸せです






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いい日記だね!
暗黒sはいい人だと思う!
うらやましい!

受かったかー
警部ううううううううううううううううう

乱華s マスターきっとかえってくる俺はそう信じてるb

切なくて涙がでました;;
乱華cがんばれ(*´;ェ;`*)

今日も暑いね^^

なんか同じ道を・・・
こっちも嫁が新しい仕事しはじめるんで・・・
イン減るんだ;w;
毎日のようにいる人がいなくなったら
寂しいね;;

ラブラブすぎてうらやますィ~(つω`*)テレ
なんだか恥ずかしくなっちゃった*'ω'*
でも本当いい相方さんだってことが伝わりますなwwwうらやまあああああああww

~レイs~
ありがと(///(エ)///) カーッ


~夏k~
受かったよぉぉぉぉぉ


~シャドs~
そうだね


~桜s~
ありがと
がんばる(T^T)


~ビートルs~
そっかー
寂しいけど応援しようね(*TーT)bグッ!


~なちゅc~
(*^^*ゞ
うんw新cは最高のカポsですぉw

懐かしいね・・w
もぅ1年なのかw
ほんと読みながらあの日の事思い出しちゃった笑っ

沢山あったねw
でも今乱が幸せみたいだからwそれで満足ょw

暗cw乱華w1年おめでとぉw

~ゅな~
懐かしいよね
いろいろお世話になりました
ありがとね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

